MENU
目次

12月のブルームボックスが届きました!クリスマスプレゼントの奇跡は起こるか・・!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年12月分のBLOOM BOX(ブルームボックス)が届きました!

2015年12月分のBLOOM BOXの箱

今月はクリスマスということもあって、My Little BOXの内容も良かったので期待大♪

[reuse id=”22938″]

12月のテーマはHeal Your Heart(ヒールユアハート)

12月のテーマはHeal Your Heart(ヒールユアハート)

2015年12月のブルームボックスのテーマはHeal Your Heart(ヒールユアハート)。

慌ただしい1年間を過ごした人にそっと寄り添う気持ちを込めて頑張った心を優しく癒やすアイテムが入っています♪

クリスマスイヴに届いたので、クリスマスっぽい内容かなぁ~と思いきや、どちらかというと癒やしアイテムが中心なようです。

目次

12月のBLOOMBOXの中身!

12月のBLOOMBOXの中身
  • アウェイク ミネラルブラック ディープクリアマスク
  • クナイプバスソルト ザクロの香り
  • エテュセ BBミネラルクリーム
  • ピュア5ダブコラ(ピュアファイブエッセンスマスク)
  • テ・トニック ドライオイル

箱を持った瞬間「ん??軽いな・・・」と感じ、開けてみると予感が的中!

11月のブルームボックスに引き続き、今月もボリュームがない!!

最近内容良くないなかなぁ~とがっかりしていたのですが、1点ずつ調べてみるととんでもなく良いアイテムが混ざっていました!

アウェイク ミネラルブラック ディープクリアマスク

アウェイク ミネラルブラック ディープクリアマスク

肌のざらつき・くすみをすっきりさせる、桐炭配合の浄化マスクです。

週2~3回のスペシャルケアに使います。

入っていたのは10gのミニサイズ。現品は100g2500円なので、250円分ぐらいかな?

2~3回ほど使えそうです♪

クナイプバスソルト ザクロの香り

クナイプバスソルト ザクロの香り

ブルームボックスではお馴染みのクナイプですね♪

プチプラですが、効果や香りが良いものが多いので、毎回楽しみながら使ってます。

今回はザクロ果実エキスとアマランサスオイル配合のバスソルト

保湿成分でお風呂に入りながらお肌に潤いを与えます。

ザクロの香りでバスタイムを楽しめますよ♪

50g入り1回分の現品で定価は170円です。

エテュセ BBミネラルクリーム

エテュセ BBミネラルクリーム

79%美容液ベースのBBクリームです。

手の甲で少し試してみましたが、かなり薄付きでナチュラル!ファンデーションを塗っていないような自然な肌を目指したい方にオススメです。

現品は40g入り1800円。4gのミニサイズなので180円相当ですね。

お化粧直し用や旅行時に持ち歩くのに便利なサイズです。

ピュア5ダブコラ(ピュアファイブエッセンスマスク)

ピュア5ダブコラ(ピュアファイブエッセンスマスク)

1年間疲れたお肌のスペシャルケアに嬉しいパックです♪コラーゲンから作ったコラーゲンシートとコラーゲン液でお肌にダブルでコラーゲンを届けます。

現品は10枚入り×2袋で1000円。1枚入りなので50円相当です(笑)

今回入っていたのは非売品の特別パッケージかな?

テ・トニック ドライオイル

テ・トニック ドライオイル

ここまでで「今回も微妙だ~~ダメだなぁ~~」と思っていたのですが、最後に手に取ったものが凄く良いコスメでした!

百貨店やホテル内で販売されており、高級ホテルのアメニティとしても使われているオムニサンスのドライオイルです。

フェイス、ボディ、髪に使える便利なオイル♪グリンティーと柑橘系の爽やかな香りです。

現品のお値段は100mlで9504円!!今回は25mlのミニサイズなので2376円相当です。これだけでブルームボックスの元が取れてる・・!

少し試してみたのですが、高いだけでなく中身も上質なものでした♪

さらっとした軽いオイルなのでお顔に塗ってもべたつかないのに潤います。

香りがすっごく良くて、高級エステに来たような気分になれました!

12月のブルームボックスの感想

12月のブルームボックスの感想

今月のブルームボックスは一見ボリュームがなく、がっかりの内容でしたが、テ・トニック ドライオイルがよかったので大満足です。

正直、これ1つだけでも今月分のブルームボックスの価値がありました!(ブルームボックスは人によって届く内容が少し異なります)

今からのお申し込みでは12月のBOXは買えませんが、来年1月分から届きます。

ブルームボックスは全体的に安定した内容なので、コスメボックスの中でも特にオススメですよ♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次