MENU
目次

【マイリトルボックス2019年9月】アルビオンコラボの美白コスメBOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年9月のMyLittleBoxが届きました。

2019年9月のマイリトルボックスのダンボール箱

今月のマイリトルボックスのテーマは『À la mode』(訳:ファッショナブル)

秋のおしゃれを完成させるアイテムが入っています。

雑貨は『TARA JARMONタラ ジャーモン』とのコラボ。

コスメはデパコスブランドのALBIONアルビオンとのコラボBOXです。

[reuse id=”22930″]

目次

9月のMy Little Boxの中身

9月のMy Little Box(アルビオンコラボ)の中身

気になる中身はコチラ!

  • スカーフ
  • ヘアクリップ
  • ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
  • ALBION エクラフチュール d
  • ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー
  • ALBION フローラドリップ

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

スカーフ

ザクロ色のスカーフ

バカンスの余韻を楽しむ秋らしいザクロ色のスカーフです。

首にさっと巻いたり、ヘアアクセサリーにしたり、バッグの持ち手に結んだり、スカーフを使わない派の人はインテリアにも良いですね✨

肌触りの良い素材で、使いやすそうなスカーフでした。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ヘアクリップ

重ね付けを楽しむクリップ3本セット

重ね付けを楽しむヘアクリップ3本セットです。

夏の日差しで傷んだ髪をさっとまとめるときの強い味方。

秋らしいゴールドやブラウンカラーのおしゃれで可愛いデザインです。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

タラモージャンのオンラインストアで5万円以上の買い物で使える、1万円OFFクーポンコードも入っていました❗

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

ALBION 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

1974年から「スキコン」の愛称で親しまれる、ロングセラー化粧水です。

国産ハトムギエキスがトラブル知らずの肌へと導きます。

入っていたのは27mlのサンプルサイズ。

現品は110ml・3500円なので、945円相当です。

レビュー記事はこちら

ALBION エクラフチュール d

ALBION エクラフチュール d

紫外線や冷房でダメージを受けた肌に厳選された美容成分を届ける、洗顔後すぐにつけるタイプの美容液です。

吸い込まれるように肌になじみ、つるつるなめらか肌に導きます。

入っていたのは8mlのサンプルサイズ。

現品は40ml・10000円なので、2000円相当です。

レビュー記事はこちら

ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー

ALBION エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー

朝・夜のスキンケア後のお肌を整える美白パウダーです。

さっとつけるだけで美白&美肌効果があって、つけたまま寝られるのでお泊りの日にもおすすめ✨

入っていたのは3.5gのサンプルサイズ。

現品は18g・5000円なので、972円相当です。

ALBION フローラドリップ

ALBION フローラドリップ

化粧水と美容液を融合した『化粧液』。

9月16日に発売予定の新作です✨

無農薬栽培された5種のハーブと純白麹から生まれた独自の美容成分「ミュラ」が入っています。

入っていたのは24mlのサンプルサイズ。

現品は80ml・7000円なので、2100円相当です。

レビュー記事はこちら

9月のMy Little Boxの総額と感想

9月のMy Little Box(アルビオンコラボ)の中身

2019年9月のMy Little Boxの内容は以上です。

6017円相当+オリジナル商品2点です。

今月はALBIONのコスメのサンプルが4点入っていて、総額は6000円超え✨

雑貨もブランドコラボで可愛いアイテムだったので、なかなか良い中身でした💕

この記事を更新現在、9月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

お友達紹介割引は9月30日で終了❗

マイリトルボックスでは、加入時にお友達紹介コードを入力すると、初月のBOX代が1000円OFFになる『お友達紹介キャンペーン』が実施されていました。

そのキャンペーンが、9月30日で終了予定です。

初月1000円引きで購入したい方は、今月中に入会しましょう✨

紹介コードをお持ちでない方は『FRIEND22955』を入力すれば1000円OFFで購入できます。

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次