MENU
目次

【マイリトルボックス2019年8月】シスレーコラボはコスパ悪め?

MyLittleBox2019年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年8月のMyLittleBoxが届きました。

今月は箱ではなく、ダンボールに直接中身が入っています。

マイリトルボックス8月の箱

今月のマイリトルボックスのテーマは『Seaside』(訳:海辺)

8月のマイリトルボックスのテーマ

海辺で過ごす夏を思いっきり楽しむフランス人のように、頭の先からつま先まで全身をリラックスさせられるアイテムが入っています。

[reuse id=”22930″]

目次

8月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

8月のMy Little Boxの中身
  • サマータオル(フータ)
  • サマークリアポーチ
  • シスレー フローラルトニックローション
  • シスレー フィト リップ ツイスト
  • シスレー エコロジカルコムバウンド
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

サマータオル(フータ)

サマータオル(フータ)

こちらの折りたたまれた布は、大きめサイズのサマータオル「フータ」です。

サマータオル(フータ)

海辺やプールでタオルにしたり、砂浜やビーチチェアの上に敷くシートとしても使用OK✨

お家で過ごす派の人は、テーブルクロスやソファーにかけても可愛いですね🎵

私はひとまず、ソファにかけてインテリアにしています。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

サマークリアポーチ

サマークリアポーチ

簡易防水機能がついたサマークリアポーチです。※完全防水ではありません。

ビーチやプールで化粧品やスマホを持ち歩くのに便利💕

タッチパネル対応なので、スマホを入れたまま操作可能です。※指紋認証は不対応

バッグインポーチや、旅行時の荷造り用ポーチとしても便利そう✨

ただ、柄が個人的には好きじゃないかも💦

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

シスレー フローラルトニックローション

シスレー フローラルトニックローション

柔らかくしやなやかで、ハリのあるお肌に整える化粧水です。

ローズウォーター配合で香りに癒やされながらスキンケアができます。

アルコールフリーなので、敏感肌の方にもオススメ!

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。

現品は250ml・10200円なので約1224円相当です。

シスレー フィト リップ ツイスト

シスレー フィト リップ ツイスト

口紅のような発色、グロスのような輝きを与えるリップカラークレヨンです。

ふっくらした印象を与え、保湿成分がしっとり潤いを与えます。

カラーは『No.1 ヌード (ヌーディーなベージュ)』。

超ナチュラルメイクや唇を主張しないメイク時に、自然なツヤを与えたいときにおすすめのカラーです。

個人的には、この色はあんまり使わないかなぁ💦

入っていたのは1gのサンプルサイズ。

現品は2.5g・4800円なので約1920円相当です。

シスレー エコロジカルコムバウンド

シスレー エコロジカルコムバウンド

すべての肌タイプに使える、シスレーのロングセラー美容乳液です。

ツボクサエキス、スギナエキス、朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が肌にうるおい、やわらかさ、つやを与えます。

乾燥やほこりなどの外部刺激からお肌を守る効果も✨

入っていたのは10mlのサンプルサイズが2本。

現品は60ml・14800円なので約4933円相当です。

小冊子

小冊子

マイリトルボックスにほぼ毎回入る、アイテム情報やちょっとしたおしゃれなコラムが載った小冊子です。

今月はシスレーの紹介の他に、ビーチリゾートやパリ生まれのブランドのサマーアイテムの紹介が掲載されていました。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

8月のMy Little Boxの感想

8月のMy Little Boxの中身

2019年8月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っていたアイテムのお値段を計算してみると、8077円相当+オリジナル商品3点です。

シスレーのコスメの単価が高い分、今月はコスメだけで8000円超え!

めちゃくちゃお得に見えるんですが、冷静に考えて見るとがっかりポイントが💦

シスレーは独自のサブスク『シスレービューティサブスクリプション』というのを運営しているんですよね。

6ヶ月単位での契約が必要になりますが、1ヶ月あたり1000円で、シスレーのコスメのサンプル5点が届きます。

ボリュームで言うと、今回のマイリトルボックスのコスメと同じか少し少ない程度。

そう考えると、今回のコスメの価値って1000円ちょっとしかないんです😂

コスメ以外の雑貨もそんなに豪華なわけじゃなかったし、なんだかパッとしない感じです💦

来月はアルビオンとのコラボらしいので、そちらに期待です✨

この記事を更新現在、8月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

9月分(アルビオンコラボ)から購入したい人は、8月ボックスの売り切れを待つか、9月に入ってからの注文になります。

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2019年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次