MENU
目次

【マイリトルボックス2020年5月】Awakeコラボは美容液4種入りの豪華BOX

MyLittleBox2020年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年5月のMyLittleBoxが届きました。

今月のマイリトルボックスはNY発のヴィーガンブランド「Awake」とのコラボBOX💗

いつもはテーマが決まっているんですが、今月はテーマらしきものは見当たらず。「Vegan Style」とは書いてたから、それがテーマかな??

[reuse id=”22930″]

目次

5月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

  • 木製トレイ
  • ミニボウル
  • シュシュ
  • ボンヌママン イチゴジャム
  • Awake レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー
  • Awake デイリーグロウ リキッドハイドレイター
  • Awake バランスショット コンセントレイトオイル
  • Awake ファーマショット コンセントレイトオイル
  • Awake ラディアンスショット コンセントレイトオイル
  • Awake ハイドラショット コンセントレイトオイル
  • Awake フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク
  • ポーチ
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

木製トレイ

木製トレイ

いつもは紙製の箱に入って届くマイリトルボックスですが、今回は木製トレイに入っていました✨

食事用のトレイとしても使えるし、インテリアや収納としても可愛いですね👍

個人的には、いつもの箱よりこっちの方が嬉しい!

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ミニボウル

ミニボウル

ジャムやフルーツに便利なミニサイズのお皿です。

元気なビタミンカラーで、朝食が華やかになりそうですね🌻

ただ、食洗機・電子レンジ不可だったので、ちょっと不便💦

小物入れとしても使えると書いていたので、そっちの方が便利かも!

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

シュシュ

シュシュ

ビタミンカラーでストライプ模様が可愛いシュシュです。

100%コットン素材でできた、パジャマ生地を使用!

物は良いんですが、シュシュは最近使ってないので、ちょっと微妙かな💦

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ボンヌママン イチゴジャム

ボンヌママン イチゴジャム

Bonne Maman(ボンヌママン)のイチゴジャムです。

防腐剤や食用色素を一切使わない、身体にやさしい手作りのジャム♪

いままで何度かマイリトルボックスに同じシリーズのジャムが入っていましたね。

めちゃくちゃ美味しくて、大きいサイズの現品を買うぐらい気に入ってます👍

定価114円のミニサイズ現品です。

Awake レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー

Awake レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー

ピンク・ゴールド・シルバーのグロウパールが透明感のあるツヤ肌に仕上げる化粧下地です。

全体に塗って輝くような印象の肌に仕上げたり、部分使いでハイライトにしてもOK✨

さらに紫外線や乾燥、大気中の微粒子などの外部刺激からお肌を守ってくれます。

SPF20/PA++の、お肌に優しい紫外線カット効果も!

定価2800円の現品です。

Awake デイリーグロウ リキッドハイドレイター

Awake デイリーグロウ リキッドハイドレイター

肌に深い潤いを与え、もっちり柔らかな状態を保つ、オイル入りの化粧水です。

ローズヒップオイル、ブナ芽エキス、金銀花蕾エキスなどの保湿成分を配合✨

湧き上がるようなハリとツヤに導きます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は200ml・5000円なので、750円相当です。

Awake バランスショット コンセントレイトオイル

Awake バランスショット コンセントレイトオイル

肌の状態に合わせてセレクトできるオイル状美容液です。

バランスショットは、ベタつきのないうるサラ肌になりたいときにおすすめ!

ラベンダーオイル、セージオイル、サルビアエキスなどが肌をしっとり包み込みます。

オイル・美容液・パウダーの3層で、水分を抱えながら余分な皮脂を吸着して肌引き締めます。

お好みに合わせて数種類ブレンドしても使ってもOK✨

入っていたのは2mlのミニサイズ。現品は20ml・3000円なので、300円相当です。

Awake ファーマショット コンセントレイトオイル

Awake ファーマショット コンセントレイトオイル

肌の状態に合わせてセレクトできるオイル状美容液です。

ファーマショットはハリ&ツヤをUPさせたいときにおすすめ!

アルガンオイル、エゴマオイル、ローズヒップオイルなどが、肌に潤いを届けます✨

入っていたのは2mlのミニサイズ。現品は20ml・3600円なので、360円相当です。

Awake ラディアンスショット コンセントレイトオイル

Awake ラディアンスショット コンセントレイトオイル

肌の状態に合わせてセレクトできるオイル状美容液です。

ラディアンスショットは肌の透明感をより実感したいときのおすすめ!

アーモンドオイル、ハトムギオイル、ラベンダーオイルなどの保湿&クリアブレンドでくすみ知らずの明るい印象の肌へ導きます✨

入っていたのは2mlのミニサイズ。現品は20ml・3600円なので、360円相当です。

Awake ハイドラショット コンセントレイトオイル

Awake ハイドラショット コンセントレイトオイル

肌の状態に合わせてセレクトできるオイル状美容液です。

ハイドラショットはふっくらなめらか肌を目指したいときにおすすめ!

西洋ボダイジュエキス、ライチ種子エキスなどみずみずしさを与える成分を配合!

オイルと美容液の2層ブレンドが、うるおいをキープしながら、キメの乱れや毛穴を目立ちにくく整えます。

入っていたのは2mlのミニサイズ。現品は20ml・3000円なので、300円相当です。

Awake フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

Awake フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク

1枚に植物オイルやエキスがたっぷり20ml入ったシートマスクです。

3層構造のマスクが肌の凸凹やフェイスラインにぴったり密着して、みずみずしいうるおいをチャージします。

入っていたのは1回分。現品は6枚入りで6000円なので、1000円相当です。

小冊子

小冊子

マイリトルボックスに時々入る小冊子です。

入っているアイテムの説明や、星占い、おうち時間が楽しめるパズルなどが掲載されていました✨

5月のMy Little Boxの感想

2020年5月のMy Little Boxの内容は以上です。

5984円相当+オリジナル商品3点です。

今月、めちゃくちゃ豪華じゃないですか!?!?!?!?

化粧下地の現品入ってたし、化粧水はけっこう量多いし、美容液は小さいサイズだけど4種類試せるし、1枚1000円のシートマスク入ってるし!!!!!!

先月のオルビスコラボは微妙な感じでしたが、今月は大満足な内容でした💗

[reuse id=”22930″]

来月はイヴ・サンローランのメイクアイテム!!!

小冊子にしれっとすごい情報が!!!

6月のMyLittleBoxにはイヴ・サンローランのメイクアイテムが入る様子!!!

この書き方だと現品サイズかは不明ですが、けっこう期待できそうな気がします💗

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次