MENU
目次

【マイリトルボックス2020年1月】デザインがマイリトルボックスじゃない!?

MyLittleBox2020年1月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年1月のMyLittleBoxが届きました。

今月のマイリトルボックスのテーマは『SHAPE YOUR LIFE』(訳:あなたの人生を形作る)

楽しくアクティブな生活を送るヒントになるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22930″]

目次

1月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

1月のMy Little Boxの中身
  • スポーツバッグ
  • スニーカーバッグ
  • My Little Beauty プランピングボディクリーム
  • andand シャンプー&トリートメント
  • one ディープセラム
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

スポーツバッグ

スポーツバッグ

スポーツウェア、スニーカー、ウォーターボトルなどを入れられるスポーツバッグです。

けっこうサイズが大きく、荷物がたくさん入りそう。

裏地はありませんが、けっこうしっかりした生地で、内ポケットもあって便利そう✨

スポーツバッグ

チャックの部分に「MOTIVATION」というロゴが入っていておしゃれです。

スポーツバッグ

でもこれ、個人的には色とデザインが全然好みじゃない💦

スポーティーなデザインのアイテムって、普段全然使わないんですよね😥

そもそもマイリトルボックスって、パリ風の可愛いアイテムが売りなのに、なぜこんなデザインを採用したのかよくわからない・・・。

去年の5月のBOXや9月のBOXみたいなパリっぽくて可愛い雑貨が入ってたら良いんですけどね😅

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

スニーカーバッグ

スニーカーバッグ

ネット状になったスニーカーを持ち運べるバッグです。

スニーカー以外にも、旅行の荷物整理や、銭湯やプール用のバッグとしても活躍します。

スポーツバッグと同じく、デザインが好みじゃないし、マイリトルボックスっぽくないアイテム💦

今月は雑貨は大外れだなぁ~と思いました。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

My Little Beauty プランピングボディクリーム

My Little Beauty プランピングボディクリーム

お風呂で保湿ケアができる、洗い流すタイプのボディクリームです。

全身の汚れを落としたあと、濡れた肌にマッサージするように馴染ませて洗い流すだけ!

シトラスフルーツの香りに癒やされながら、お肌をしっとりケアできます✨

成分はお肌に優しく高保湿なグリセリンをベースに、油脂やグレープフルーツの精油が入っています。

リニューアル前に比べたら、My Little Beautyは成分がかなり良くなってそう❗

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

andand シャンプー&トリートメント

andoand シャンプー&トリートメント

各3種類のシャンプとトリートメントから、好みに合わせて9通りの組み合わせが楽しめるヘアケアブランド・andandのシャンプー&トリートメントです。

  • シャンプー:気ままに・どこかへと漂う気球(ティーハーモニーの香り)
  • シャンプー:静かに・耳を澄ます野ウサギ(ハーバルグリーンの香り)
  • シャンプー:ゆったりと・自分にご褒美をあげる王冠(エアリーピーチの香り)
  • トリートメント:はしゃぐ・はしゃいで飛び回るハチドリ(ヴィヴィッドフルーツの香り)
  • トリートメント:思いたつ・いつも見守っている三日月(スパイシームスクの香り)
  • トリートメント:ときめく・どこへでも飛んでいけそうな翼(スウィートジャスミンの香り)

の中から、今回は『静かに』『思いたつ』が入っていました。

パッケージやコンセプトはおしゃれなんですが、気になったのが成分。

シャンプーのメインの洗浄成分がラウレス硫酸アンモニウムというラウレス硫酸系の成分です。

1本500円以下で売っているシャンプーにもよく使われていて、同じ花王から出ているエッセンシャル、メリット、アジエンスなどのシャンプーのメインの洗浄成分にもなっています。

洗浄力が高いのがメリットですが、肌や髪にはあまり優しくない成分💦

1本1000円以上するシャンプーのメインの洗浄成分としては残念です。

それぞれ定価1400円の現品です。

one ディープセラム

one ディープセラム

ユーグレナから出ている、先行美容液(導入美容液)です。

洗顔後、スキンケア前のお肌に最初につけることで、角層を柔らかくして化粧品の浸透を高めます。

ユーグレナエキスをはじめとした、美容成分をたっぷり配合した豪華成分💕

テクスチャは水のようにさっぱり系で、化粧水前に使いやすそう❗

one ディープセラム

定価4000円の現品です。

他の商品がかなり微妙な今回のBOXでしたが、この美容液でまだ損した感はマシかも😂

人によってランダムでOPIのネイルラッカー、ilaのリップバーム、プリマヴィスタの下地が入っている人もいるようです。

小冊子

小冊子

マイリトルボックスにときどき入る小冊子です。

入っているアイテムの説明や、お役立ち情報が書かれています。

今月はライフスタイルを格上げするエクササイズが紹介されていました。

1月のMy Little Boxの感想

2020年1月のMy Little Boxの内容は以上です。

1月のMy Little Boxの中身

入っていたアイテムのお値段を計算すると、6800円相当+オリジナル商品3点でした。

今月は正直言って、かなり微妙💦

まず、オリジナルアイテムのデザインが微妙すぎます❗

マイリトルボックスのコンセプトなら、スポーティーじゃなくてもう少し可愛い感じのアイテムを入れてほしかった💦

美容液と洗い流すボディクリームはまぁ良さげだけど、シャンプー&トリートメントはかなり微妙な感じ😅

今月はハズレ月かなぁ~と思います。

この記事を更新現在、1月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミはこちら

過去のMyLittleBox中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2020年1月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次