マルコの補正下着『プレアンデ』を買って使ってみた【口コミ感想】

マルコの補正下着『プレアンデ』を買って使ってみた【口コミ感想】

RIZAPグループの下着ブランド『マルコ』の中で最安値で買える『プレアンデ』シリーズをフルセットで実際に購入して使ってみました🎵

プレアンデってどんな補正下着?

プレアンデは、マルコの補正下着をはじめて着ける方向けの、リーズナブルなシリーズです。

ショートブラ、ロングブラ、ショートガードル、ロングガードル、ショーツの5点を揃えても税抜6万円以下で、購入時期によっては割引もあります。

ワコールやトリンプなどの一般的な下着メーカーの補正下着や、ブラデリスなどのリーズナブルな補正下着メーカーと比べてもあまり差のないお値段で『高品質なマルコの補正下着』が手に入ります。

モニター商品が必ず貰える

無料試着体験はこちら

プレアンデの値段

プレアンデをセットで揃えた場合の定価は59500円(税別)です。

内訳は

  • 3/4カップショートブラジャー 13000円
  • 2/1カップロングブラジャー 18000円
  • ショートガードル 12000円
  • ロングガードル 13000円
  • ショーツ 3500円

となっています。

時期によっては最大半額の割引あり

プレアンデは割引キャンペーンを開催していることがあり、20~50%OFFのお値段で購入できることもあります。

私が行ったときは半額になっていて、約3万円で5点セットが購入できました。

ただしこの割引情報は大きく公開されておらず、実際に店舗に無料試着体験に行かなければわからないようです💦

プレアンデはなぜ安い?理由と購入制限

他のシリーズ(カーヴィシャスやアヴァンセサクラなど)に比べて、構成しているパーツが少なく、生地のランクを少し落としたり、刺繍などのデザインを簡素化しているからです。

実際に着てみた感じ、補正力はカーヴィシャスに比べて少し落ちますが、他のメーカーの補正下着と比べるとダンゼン良いです。

そして、プレアンデシリーズを購入するには2つの条件があります。

プレアンデの購入条件

  • マルコの商品を購入するのがはじめてであること
  • 5点のセットで購入すること

高品質なマルコの下着をとんでもなく安い価格で提供しているから、こういった条件があるようです。

既存のお客さんに毎回プレアンデを購入されてしまうと利益になりません💦

初回の方が5点セットを購入していれば、一部を複数購入することはOKです。(ショーツだけ2枚など)

モニター商品が必ず貰える

無料試着体験はこちら

プレアンデを実際に購入しました

プレアンデを購入

マルコのプレアンデシリーズの5点セットを実際に購入しました。

ひとつずつ紹介しながら感想を書いていきます✨

3/4カップショートブラジャー

3/4カップショートブラジャー

一般的なよくある形のブラジャーです。

シンプルながらも、サイドに上品なレースがついていて可愛い✨

レースは生地の上から装飾としてついているだけなので、補正力には影響なしです。

3/4カップなので、ワコールなどの普通のおしゃれなブラジャーよりカップが深く、バストをしっかり包み込んでくれます。

3/4カップショートブラジャー

脇の下にはしっかりボーンが入っていて、背中や脇から集めたお肉をバストに収めて逃さない役割を果たしてくれます✨

3/4カップショートブラジャー

後ろのベルトは太めで、3連ホック。背中に食い込みにくく、安定したつけ心地です。

3/4カップショートブラジャー

パッと見た目は普通のブラジャーなんですが、バストにしっかりお肉を集めて逃さない❗

店舗でフィッティングを習ったあと、自宅で自分でやっても綺麗な谷間ができて時間が立ってもキープされていました💕

2/1カップロングブラジャー

2/1カップロングブラジャー

キャミソールとブラジャーを合体させたような形のブラジャーです。

こちらは脇腹の部分に上品な黒レースが装飾としてついています。

インナーとしての役割も果たすから、キャミソールやタンクトップを着なくても良いので楽🎵

2/1カップロングブラジャー

カップ部分は3/4カップショートブラジャーと同じような見た目です。

2/1カップロングブラジャー

背中の裏側を見てみると、一直線にボーンが入っていて、自然に背筋をまっすぐ補正してくれます。

2/1カップロングブラジャー

バストにお肉を集めて逃さない、という意味ではショートブラジャーに比べて補正力が少し弱く感じました。

でもその分、ウエストをキュッとしたり、背筋を自然に伸ばしたり、上半身のラインを綺麗に整えてくれる効果が高いです✨

がっつり補正して胸を育てたい日はショートブラジャー、ボディ全体を綺麗に魅せたいお出かけの日はロングブラジャーという使い分けがおすすめです。

ショートガードル

ショートガードル

ショーツとほぼ同じぐらいの形のショートガードルです。

見た目は普通のショーツに見えますが、生地を裏返してみると違いがわかります。

ショートガードル

お尻の部分が立体的に丸く包み込む形になっていて、お尻に集めたお肉をしっかり寄せてあげてくれます。

ショートガードル

自分でフィッティングするだけでも、お尻の丸みの位置が明らかにあがりました✨

特に、身体のラインが出やすいパンツやタイトスカートを履いたときには大きな違いを感じます。

ロングガードル

ロングガードル

太もも~膝上ぐらいまでをすっぽり包み込むロングガードルです。

ロングガードル

こちらも裏返してみると、立体的にお尻を包み込む構造がよくわかります。

ロングガードル

太もも~膝上ぐらいまで生地があるので、お尻と脚の境目を綺麗に整えたり、太ももを細く魅せるなど、下半身全体のバランスを整えてくれます。

ただし、ショートガードルに比べると、お尻にお肉を集めて上げるという補正力は少し劣ります。

ショーツ

ショーツ

ウエスト部分がレース素材になったショーツです。

ショーツ

通常のおしゃれなショーツに比べるとやや大きめで、ゴムによる締付けが少ない作りになっています。

締め付けによる段差ができないので、身体のラインが崩れることを防いでくれる構造です✨

モニター商品が必ず貰える

無料試着体験はこちら

通常シリーズや他の補正下着と比べて補正力はどの程度?

比較対象は私が使ったり試着したことのある

  • マルコのカーヴィシャス
  • ブラデリスの補正下着
  • ワコールの補正下着

です。

マルコのカーヴィシャスとの比較

同じマルコの通常シリーズであるカーヴィシャスと比べると、リーズナブルなプレアンデの補正力は若干劣ります。

生地のパワーが弱かったり、パーツの構成数が少ない分、ある程度は仕方ないですね💦

また、シルクが入っていない分、肌触りも少し劣っていました。

それでも一般的な補正下着に比べると補正力は高いし、肌触りも悪いわけではなく「カーヴィシャスに比べると劣る」という程度ですね。

ブラデリスとの比較

実は私、今まではブラデリス愛用者でした。

デザインも可愛いし、価格も高すぎないので、最高の補正下着ブランドだと思っていました。

でも補正力で比べると、プレアンデのほうが圧倒的に上です。

デザインの可愛さ、価格の安さも考えるとブラデリスにはブラデリスの良さがあるので、今後はマルコもブラデリスも併用するかなと思います。

ワコールとの比較

これはもう明らかに全然違います💦

ワコールの補正下着は、普通の下着にちょっと補正力を付け足した程度。

今まで普通の下着メーカーの補正下着しか着けてこなかった方は、マルコでちゃんとフィッティングを受けて補正下着を着けると人生変わるよってレベルに違いました。

プレアンデの良さは安さだけじゃない!

プレアンデは価格の安さが魅力の商品ですが、私は別の点でも魅力を感じました。

それは色とデザインです。

ベージュ寄りのマロンカラーでシンプルなデザインなので、最初は地味かな?と思っていました。

でも使い始めてみると、めちゃくちゃ便利❗

透けにくい色だから薄い色の服を着ても下着が透けにくいし、装飾が少ないからピタッとした服を着ても下着のラインが響きません。

デザインの華やかさはあまりないけど、下着としてのデザインの使いやすさは通常シリーズよりも優秀かもってレベルでした✨

他のシリーズを検討中でもとりあえず買っといた方が良い!

はじめてマルコの補正下着を購入する場合、他のシリーズをメインにしたとしても、プレアンデはとりあえず買っといた方が良いです。

1セット買っておくと

  • メインでは枚数が足りないときの洗い替え
  • 旅行に行くときの洗い替え
  • 洗濯が間に合わなかったときの洗い替え
  • メインを派手なカラーにしたとき、薄い色の服を着るとき用
  • メインのシリーズを修理に出したときの予備

「通常シリーズを予備までがっつり買えるぜ~」というセレブな方なら不要かもしれませんが、メインを必要最低限の枚数にするのであれば、プレアンデを買っておいたほうが絶対便利です。

あとから欲しくなっても初回しか買えないので、最初の購入時にプレアンデを買っておくことを強くおすすめします👍

プレアンデはあまり紹介されない裏メニュー

個人的にはすごくおすすめのプレアンデですが、マルコの店頭ではプレアンデは飾られていないことが多く、実際にお店に行っても紹介されません。

というのも、マルコ的にはカーヴィシャスやサクラなどの通常シリーズを売ったほうが利益になるんですよね💦

プレアンデは「マルコを始めたいけど値段がなぁ~」と悩むお客さんに紹介される裏メニュー的な存在なのです。

もちろん隠しているわけではないので「プレアンデを購入したい」と伝えれば紹介してもらえますし、プレアンデを買ったとしても販売員さんの成績にはなるので嫌な顔をされることはありません。

プレアンデの存在を知らないまま初回購入をする方も多いので、この記事を読んでプレアンデシリーズを知ったあなたはラッキーだと思います✨

モニター商品が必ず貰える

無料試着体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です