MENU
目次

【BLOOMBOX2020年7月中身】POLAのBA新作日焼け止め入り神回!!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年7月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Enjoy Your Summer Time」(あなたの夏を楽しんで!)。

暑さにも日差しにも負けないアイテムや、肌の露出が多くなる夏の時期に嬉しいボディケアアイテムが入っていました。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年7月のBLOOMBOXの中身

  • ラザルティーグ インテンシブ リペア シャンプー&インテンシブ リペア マスク
  • ドクターシーラボ バストリフトクリームスペシャル
  • ジェイジュン ブラック水光マスク
  • フリープラス マイルドシャワー
  • POLA B.A ライト セレクター

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「U」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ラザルティーグ インテンシブ リペア シャンプー&インテンシブ リペア マスク

ラザルティーグ インテンシブ リペア シャンプー&インテンシブ リペア マスク

フランス発のボタニカル&ヴィーガンブランド『ラザルティーグ』のシャンプーとリペアマスク(トリートメント)です。

植物性ケラチンをたっぷり含み、髪のダメージを深くまで補修。

白いお花の香りに癒やされながら、髪のコンディションを整えてくれます。

入っていたのはそれぞれ50mlのトライアルサイズ。

同じ内容にオイルのサンプルパウチがついたものが1800円で売られているので、1750円相当ぐらいかな?

ドクターシーラボ バストリフトクリームスペシャル

ドクターシーラボ バストリフトクリームスペシャル

人気のドクターズコスメブランド『ドクターシーラボ』から出ているバストクリームです。

プラセンタ、プエラリア、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分を配合。

フルーティーローズのさわやかな香り。

早く使ってみたいけど、授乳中なのでしばらくは使えないなぁ💦

定価3200円の現品です!!

ジェイジュン ブラック水光マスク

ジェイジュン ブラック水光マスク

洗顔・エッセンス・シートマスクが1シートになったオールインワンシートマスクです。

初めて見るブランドですが、韓国コスメっぽいですね。

ブラック水光マスクにはヒアルロン酸、ベタイン、セラミドなどの保湿成分を配合。

肌に潤いを与え、ハリのあるツア肌に整えます。

3枚入りで定価1050円の現品です。

フリープラス マイルドシャワー

フリープラス マイルドシャワー

浴びるたび、うるおって透明美を作り出す、ミスト状化粧水です。

天然保湿因子から発想したアミノ酸由来の保湿成分が、肌にとけこんでうるおいを与えます。

スキンケアの最初にシュッと使っても良いし、メイクの上からも使用OKです。

50g・700円の現品です。

レビュー記事はこちら

POLA B.A ライト セレクター

POLA B.A ライト セレクター

今年の3月に発売されたばかりの、POLAの新作、日中用クリーム・日焼け止めです。

これは大当たり!!!!!!/

SPF50+・PA++++の最高値で、強い日差しの下でもしっかりUVカット✨

肌のダメージになる紫外線はカットして、太陽に含まれる肌に良い「赤色光」は透過させる、スキンケア発想のクリーム。(美顔器では赤色LEDと言われている光ですね)

POLAオリジナルの美容成分も贅沢に配合されています。

入っていたのは9gのサンプルサイズ。現品は45g・11000円なので、2200円相当です。

このサイズでもBLOOMBOXの月額超えてるんですね・・・!

2020年8月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約8900円相当でした。

今月、神回じゃないですか???????

  • シャンプー&マスク⇒百貨店ブランドでめちゃくちゃ良いにおい
  • バストクリーム⇒人気ブランドの高額現品
  • マスク⇒よくわかんないけど、なんかすごそうで楽しい
  • ミスト化粧水⇒普通に無難に使いやすい
  • BA日焼け止め⇒POLAの新作。サンプルサイズだけどかなりお得

といった感じで、全部の商品に満足しています😊

特にPOLAの日焼け止めが嬉しすぎる💕

BLOOMBOXは半年に1回ぐらい、こんな感じに神回がある気がします👍

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次