MENU
目次

【BLOOMBOX2020年6月中身】おうちでスキンケアグッズ

BLOOMBOX2020年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年6月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Are you Ready?」(準備はできた?)。

梅雨の時期に外に出られない間、「おうち美容」を楽しむスキンケアアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年6月のBLOOMBOXの中身

2020年6月のBLOOMBOXの中身
  • イハダ 薬用UVスクリーン
  • MRB 薬用 美容液クレンジングバーム 無香料
  • FTC ラメラゲル スーパーモイスチャーFC 
  • マジックソープバー ユーカリ
  • ボタニカルフォース うるおいクリーム洗顔料

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「B2」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

イハダ 薬用UVスクリーン

イハダ 薬用UVスクリーン

敏感肌や赤ちゃんでも使える、低刺激の日焼け止めです。

紫外線吸収剤を使わずに、SPF50+・PA+++を実現!

資生堂の独自技術で、高カット力の日焼け止めにありがちな皮膜感を低減しています。

有効成分としてグリチルリチン酸2Kを配合した日焼け止めだから、日焼けによる肌の炎症を防ぐ効果も✨

定価1600円の現品です。

MRB 薬用 美容液クレンジングバーム 無香料

MRB 薬用 美容液クレンジングバーム 無香料

W洗顔不要。美容液成分を86%配合したクレンジングバームです。

ニキビケア・肌荒れ防止・毛穴ケア系の成分を配合✨

1つで洗顔、クレンジング、美容液、保湿、肌荒れ予防、角質ケア、毛穴ケア、ニキビ予防、オイルマッサージの9役をこなします。

無香料、シトラス、フローラルの中からランダムで入るようで、私のところには無香料タイプが入っていました。

入っていたのは9gのサンプルサイズ。現品は85g・2800円だから、約296円相当です。

💡公式サイトでは初回半額で買えるキャンペーンページが用意されています。

FTC ラメラゲル スーパーモイスチャーFC 

FTC ラメラゲル スーパーモイスチャーFC

お肌と同じラメラ構造を持つオールインワンゲルです。

1個で化粧水、乳液、美容液、美容クリーム、美容パック、アイクリーム、ネッククリームの7役。

お顔全体の保湿だけではなく、アイケアやネックケアも叶えます。

入っていたのは10gのミニサイズ。現品は50g・4200円なので、約840円相当です。

マジックソープバー ユーカリ

マジックソープバー ユーカリ

1個で顔もボディも洗える、世界中で人気のあるオールインワンソープです。

オーガニックのオリーブ油とココナッツオイルをベースにした石けん。

ヘンプオイルやホホバオイルなどの美容成分もプラスされています。

グリーンティ、アーモンド、ユーカリのの中からランダムで入るようで、私のところにはユーカリタイプが入っていました。

ユーカリは、ハーブの透明感のあるシャープな香りが楽しめます。

定価1100円の現品です。

ボタニカルフォース うるおいクリーム洗顔料

ボタニカルフォース うるおいクリーム洗顔料

濃厚もっちり泡で毛穴汚れをすっきり落とすの洗顔料です。

FANCLとセブン&アイの共同開発で生まれ、セブンイレブンでも買える商品。

植物発酵の力で、うるおい肌へ導きます。

入っていたのは20gのサンプルサイズ。現品は90g・800円なので、約178円相当です。

2020年6月のBLOOMBOXの感想

2020年6月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約4014‬円相当でした。

今月はテーマどおり、家でのスキンケア重視なラインナップです。

どれもすぐに使えそうなアイテムで良い感じ。

IHADAの日焼け止めは、SPFPA値が高いのに紫外線吸収剤不使用タイプ!使ってみるのがけっこう楽しみです✨

めちゃくちゃ嬉しい!ってアイテムはありませんでしたが、全体的には満足な内容です👍

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2020年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次