MENU
目次

【BLOOMBOX2019年3月中身】人気ブランドコスメ&すべて現品の豪華BOX

BLOOMBOX2019年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年3月のBLOOMBOXが届きました。

2019年3月のBLOOMBOX

今月のテーマは「Wonderful beginning!」(素晴らしいスタート!)。

笑顔あふれる新たな未来に期待を膨らませているあなたに、まだ出会っていないビューティーが詰まったBOXです。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年3月のBLOOMBOXの中身

2019年3月のBLOOMBOXの中身
  • プロアクティブ GTモイスチャー
  • DHC 薬用パーフェクト マイルドタッチ クレンジング オイル
  • 素肌しずく 保湿化粧水
  • ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP
  • ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「J」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

プロアクティブ GTモイスチャー

プロアクティブ GTモイスチャー

乾燥したお肌に潤いを与える保湿ジェルです。

ニキビケアでお馴染みのプロアクティブから出ています。

サラッとしたベタつかない使い心地が特徴。

時間のない朝のスキンケアにもおすすめです🎵

30g・3200円の現品です。

DHC 薬用パーフェクト マイルドタッチ クレンジング オイル

DHC 薬用パーフェクト マイルドタッチ クレンジング オイル

天然アロマの香りでリラックスしながらメイクオフできるクレンジングオイルです。

ウォータープルーフのメイク、毛穴の黒ずみ、角栓、古い角質などをパワフルに落とします。

まつげエクステOK、塗れた手でも使える便利仕様✨

100ml・500円の現品です。

素肌しずく 保湿化粧水

素肌しずく 保湿化粧水

保湿成分でプラセンタエキスを配合した化粧水です。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸、セラミド、ハトムギエキスなどの美容成分がはいっています。

500mlの大容量サイズなので、全身パシャパシャ気軽に使えるのも嬉しいですね。

6つの無添加で、敏感肌の方でも安心して使えます。

500ml・980円の現品です。

ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP

ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP

メイクオフと洗顔が同時にこなせるW洗顔不要のクレンジング洗顔石鹸です。

もっちり泡でメイクをじゅわっと溶かし、メイクも毛穴づまりも一気に落とします。

まつげエクステOK、塗れた手でも使える便利仕様✨

80g・600円の現品です。

ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

ニベア ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

高保湿ヴェール処方でしっとり潤うリップクリームです。

有効成分(ビタミンE・グリチルリチン酸ステアリル)配合の薬用リップ。

アミノ酸系保水成分、はちみつ、ローヤルゼリーエキス、オリーブオイルの4つの保湿成分を配合しています。

SPF20・PA++の紫外線カット効果も!

2.2g・オープン価格(約400円)の現品です。

2019年3月のBLOOMBOXの感想

2019年3月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約5680円相当でした。

今回のアイテムはすべて現品!!

しかもDHC、プロアクティブ、ニベアなどの有名ブランドコスメが入っていました🎵

プチプラ多めですが、合計金額は5000円を超えた、豪華なBOXでした✨

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次