MENU
目次

【2018年4月のBLOOMBOX】グリコの高級スキンケア入り!

BLOOMBOX2018年4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年4月のBLOOMBOXが届きました。

2018年4月のBLOOMBOXが届きました

今月のテーマは「Joyful(うれしい、楽しい)」。

街中がパステルカラーで染まり、心おどる季節に、誰もが振り返るキラキラのオーラを叶えるBOXです!

[reuse id=”22938″]

目次

4月のBLOOMBOXの中身!

気になる4月のBLOOMBOXの中身はこちら!

4月のBLOOMBOXの中身
  • ビオレ 冷シート
  • オムニサンス・パリ クレンジングミルク
  • DHC 濃密うるみ肌オールインワンリッチジェル
  • g gエレジナ ローション&クリームV&ナイトジェル
  • ペリペラ ティントウォーター

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「Y」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ビオレ 冷シート(ひやシート)

ビオレ 冷シート(ひやシート)

男性用の強いクール感と、女性用のやさしさを兼ね揃えた、汗拭きシートです。

さっと拭いた瞬間に、肌の表面温度を3度下げる、冷感タイプ!

汗のべたつきとにおいをケアしながら、暑さをすっきり和らげてくれます。

10枚入り、定価249円の現品です。

オムニサンス・パリ クレンジングミルク

オムニサンス・パリ クレンジングミルク

高級ホテルのアメニティで使用されているオムニサンスのクレンジングミルクです。

爽やかなホワイトティーの香りに癒されながら、メイクを落としながらリラックス!

単品販売はされておらず、4000円で売られている「プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セット(スキンケアセット)」の中に同じものが入っています。

8商品入ったセットなので、単純計算で約500円相当かな?

DHC 濃密うるみ肌オールインワンリッチジェル

DHC 濃密うるみ肌オールインワンリッチジェル

1個で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーの6役を叶える、DHCのオールインワンリッチジェルです。

2種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、34種の天然成分を配合で、ワンステップでぷるぷるなめらかな素肌を叶えます。

120g・定価1200円の現品です。

g gエレジナ ローション&クリームV&ナイトジェル

g gエレジナ ローション&クリームV&ナイトジェル

江崎グリコから出ている、大人の肌のためのエイジング・スキンケアコスメシリーズです。

グリコ独自のうるおい成分「EAPグリコーゲン」配合!

ローション(化粧水)、クリーム(保湿クリーム)、ナイトジェル(ジェルパック)の3点セットです。

入っていたのは非売品のサンプルサイズ。

ローションが30ml・1000円相当。(現品は150ml・5000円)

クリームが7g・1200円相当。(現品は35g・6000円)

保湿ジェルが20g・1300円相当。(現品は80g・5200円)

合計3500円相当です。かなりお得ですね!

ペリペラ ティントウォーター

ペリペラ ティントウォーター

話題の韓国コスメ「ペリペラ」のティントウォーター(ティントリップ)です。

唇に乗せる回数を調整するだけで、独自の色やグラデーションを叶えます。

ティントなので落ちにくさバツグン!

8ml・定価920円の現品です。

2018年4月のBLOOMBOXの感想

2018年4月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約6369円相当でした。

今月のよかったコスメはなんといっても、エレジナ!

グリコの高級スキンケアラインで、現品はかなり高額なので試せてうれしい♪

ほかも実用的なコスメが多く、お得感ばっちりのBOXでした。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2018年4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次