MENU
目次

【2018⇒2019年冬】airClosetで借りた服・変わったリクエストにも対応

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです✨

今回は2018⇒2019年にairClosetで借りた服をご紹介します。

ブログで企画をするためにちょっと変わったリクエストも出したんですが、バッチリ答えてくれました♪

[reuse id=”22921″]

目次

1箱目:石原さとみ風デートコーデ

今回のリクエストは「石原さとみ風デートコーデ」

こちらの企画記事のためにリクエストしたコーデです。

今回は企画のリクエストなので、いつもの私の好みのデータは考慮せずにコーディネートしてもらいました。

んこんにちは。
今回はリクエストいただきました「石原さとみ風デートコーデ」にしました!

ボトルネックのシンプルニットにタックの入ったラップ風スカートを合せたコーディネートになります。
アクセサリーはシンプルなゴールドやパールのイヤリング&ネックレスを合わせて、足元はパテント素材のベージュのパンプスで華やかに、
ゴールドのパンプスでスタイリッシュにまとめるのがおすすめです!
アウターにはオフホワイトのフード付きコートが相性良さそうですね!

もう一点はふんわり袖のタートルネックワンピースを選びました。
アクセサリーはパールやシルバーのイヤリングを合わせて、足元はシルバーのフラットなパンプスで華やかに、
スエード素材のベージュのショートブーツを合わせたスタイリッシュな雰囲気も素敵ですね!
アウターにはベージュのバルカラーコートがおすすめです!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

DONA・MARIE ニットワンピース

DONA・MARIE ニットワンピース

くすんだパープル系のカラーがオトナ可愛いニットワンピ!

そのままゆるーく着ても、ウエストにベルトを着てすっきり着ても可愛いかったです👍

ふんわり袖のタートルネックワンピース。首元緩めのデザインなのでリラックスして着れますね☆ロングブーツに合わせてキュートなスタイルに、スニーカーと合わせてカジュアルな感じもいいですね。

ブランド不明 ボトルネックニット

ブランド不明 ボトルネックニット

鮮やかな水色のニット。

これは普段は着ないカラーだな💦企画リクエストだから仕方ないけど、普段入ってたらがっかりアイテムです😓

ボトルネックのシンプルニットはボトムスを選ばない優秀なアイテムですね♪ペンシルスカートと合わせて大人フェミニンに、ワイドパンツと合わせてマニッシュに、細身のデニムと合わせてカジュアルな感じも良いですね!

UNITED ARROWS ラップ風スカート

UNITED ARROWS ラップ風スカート

会員価格:10500円

こちらも普段なら着ないカラーのアイテム。

でも、着てみると意外と可愛いかったです✨

タックの入ったラップ風スカート。 ざっくりニットを合わせてカジュアルに、とろみブラウスを合わせてきれいめな着こなしもいいですね!

2箱目:コーデしやすい無地アイテム

次は「手持ちの服とコーディネートしやすい無地のお洋服で」とリクエストしました✨

ありすさんこんにちは。
今回全て無地のお洋服でお選びさせていただきましたがいかがでしょうか。 気に入っていただけると嬉しいです。
単品としても、コーディネートとしてもお使い頂けるコーディネートにしました!

袖のタックが特徴的なVネックのブラウスにタックフレアスカートを合せたコーディネートになります。
ブラウスはスカートにインして着てくださいね。
アクセサリーはゴールドやパールのイヤリング&ネックレスを合わせて、足元はスエード素材のグレージュのパンプスでスタイリッシュに、
ブラウンのオックスフォードシューズでスマートにまとめるのがおすすめです!
アウターにはベージュのニットカーディガンが相性良さそうですね!

もう一点はボトルネックのシンプルなニットを選びました。
同梱のスカートとも相性が良いですよ。
ベージュやネイビーのワイドパンツとも相性が良く、
足元はパテント素材のベージュのストラップパンプスで華やかに、
スエード素材のブラウンのレースアップブーツを合わせたスタイリッシュな雰囲気も素敵ですね!
アウターにはベージュのバルカラーコートがおすすめです!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

Vネックブラウス

会員価格:4000円

手持ちのスカートや、今回入っていた派手なカラーのスカートとも相性◎。

白トップスは着回し力バツグンですね💕

買っちゃうと飽きがくるのでレンタルでいろんな種類の白トップスを着られるの、大好きです❤

シンプルながらも、細かいところにデザインが入っていたのが可愛かったです✨

袖のタックが特徴的なVネックのブラウス。タイトスカートを合わせて女性らしく、テーパードパンツを合わせてマニッシュにも着られますね。

タックフレアスカート

けっこう派手な赤系カラーのスカート。

無地だけど、これは私の手持ちの服とはコーディネートできませんでした😓

タックフレアスカート。 Vネックのリブニットを合わせてレディライクに、タートルネックのハイゲージニットを合わせて上品にと、色々なスタイルが完成します。 ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております

ボトルネックニット

ボトルネックニット

こちらも無地でシンプルなブルーのニット。

前回のブルーニットより落ち着いたカラーで、寒色系や黒系のスカートとの相性が良かったです。

ボトルネックのシンプルなニットは、着回し抜群の1着。 ボトムはタイトなアイテムが相性◎ タイトスカートで女性らしい着こなしや、スキニーパンツでカジュアルな着こなしもオススメです!

3箱目:落ち着いたカラーのエレガントコーデ

今回はおまかせなしのリクエスト✨

派手すぎない、エレガントなお洋服が届きました。

ありすさんこんにちは。
11月も後半に入り冷える日が多いですね。お体にはお気をつけて下さいね!

今回はビジューデザインニットにフレアスカートを合わせて、フェミニンなスカートスタイルに致しました。トップスはスカートにインしてスッキリと、足元はグレーやブラックのパンプスやブーティでスタイルアップしてキレイめに合わせるのがオススメです。ハンドバッグやショルダーバッグでコーディネートを引き締めるとバランスがいいですよ。

もう一点は、サッシュベルト付きワンピースを。キャメルやネイビー、カーキなどの小物と合わせると可愛いですよ。パールや華奢な揺れるイヤリングで華やかに合わせて、ロングコートでエレガントに合わせると◎。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

PREFERIR Vネックニット

会員価格:10600円

ネイビーのニットです。シンプルだから手持ちのスカートと合わせやすい✨

ビジューがついてるので、アクセサリーなしでも華やかなに着られます♪

ネックラインのビジューがアクセントのVネックニット。ボトムスには、フレアスカートとスニーカーを合わせてきれいめカジュアルに、テーパードパンツとヒールパンプスを合わせてきちんと感を出すのもいいですね。

Rew de Rew ラップ風フレアスカート

大きなリボンのついた、ふんわりひらひら系のスカート。

これも華やかで可愛いアイテムですね❤

ウエストリボンの付いたラップ風フレアスカート。 コンパクトなニットを合わせてカジュアルフェミニンな着こなしや、柄物トップスを合わせて華やかに着こなしても◎ ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

NOLLEY’S sophi サッシュベルト付きワンピース

会員価格:11900円

1枚で楽に着られるワンピース。

形や着心地は良かったけど、カラーがあまり好みじゃないかな😓

肩と背中にタックが入ったサッシュベルト付きのワンピース。サッシュベルトは穴に剣先を通して、1番幅がある部分を前にして1周してリボン結びするときれいに結べますよ。Y字ネックレスとヒールパンプスを合わせてオフィススタイルに、ロングネックレスとバレエシューズを合わせてカジュアルに着るのもオススメです。

4箱目:本田翼風お仕事コーデ

今回はリクエスト第二弾「本田翼風お仕事コーデ」

こちらの企画記事のためにリクエストしたコーデです。

今回は企画のリクエストなので、いつもの私の好みのデータは考慮せずにコーディネートしてもらいました。

ありすさんこんにちは。

今回はリブニットにチェック柄パンツを合わせて大人カジュアルスタイルにしました。足元はパンプスやフラットシューズでキレイめに合わせて頂くのがオススメです。ネイビーやブラック、キャメルやカーキなどの小物と相性良いですよ。パールや華奢なイヤリングで華やかに合わせると素敵ですね。スニーカーでカジュアルに合わせるのも◎

もう一点は、プリントワンピースです。ネイビーのパンプスでモードなスタイルに。バックストラップパンプスでキレイめに合わせても素敵ですよ。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

ROSIEE 総柄ワンピース

ROSIEE 総柄ワンピース

会員価格:11200円

細かい柄の入った黄色のワンピース✨普段はなかなか着ないデザインですね。

企画ではあまり評価が良くなかったです😓

袖口がシャーリングの総柄のワンピース。スニーカーを合わせてカジュアルに、ヒールパンプスを合わせてレディライクにも着るのもいいですね。

FEMIND TOKYO ワイドスリーブリブニット

FEMIND TOKYO ワイドスリーブリブニット

縦にラインが入ったニット。こちらも普段なら着ないカジュアルアイテム。

タックパンツとのコーデが、企画で高評価✨

特に女性から圧倒的な人気を誇っていました。

ワイドスリーブが上品なリブニット。 ツイードやチェック柄スカートなどと合わせてこなれたフェミニンスタイルに、すっきりとしたテーパードパンツと合わせてきれいめカジュアルになど仕上げても素敵ですね♪また、オフの時にはデニムと合わせて抜け感のあるスタイルもおすすめですよ!

LE JOUR Dカンベルト付きタックパンツ

LE JOUR Dカンベルト付きハイネックニット

会員価格:7800円

チェックの柄が入ったタックパンツ。

動きやすい柔らかめの素材で「お仕事コーデ」として優秀ですね👍

ニットとのコーデで高評価だったアイテムです。

Dカンベルト付きタックパンツ。ベーシックカラーの襟付きブラウスを合わせてマニッシュスタイルに、ビビッドカラーのハイネックニットを合わせてキレイめカジュアルスタイルもいいですね。

5箱目:フェミン・クールどちらも楽しめるアイテム

今回はリクエストなし✨

コーディネート次第で可愛くも、かっこよくも着こなせそうなアイテムが入ってました。

ありすさんこんにちは。
今年もあと少しになり、ますます寒くなってきましたね。

今回は、前たてがポイントのブラウスに、アシンメトリーデザインのフレアスカートを合わせて、大人可愛いフェミニンスタイルにしてみました。トップスの裾をインにして、すっきりとメリハリのある着こなしがおすすめですよ。大ぶりなイヤリングなどでアクセントをつけても素敵ですね!足元は、ショートブーツを合わせてスタイリッシュな着こなしに◎

もう一点は、袖のフレア感がポイントのニットトップスです。プリーツスカートでフェミニンスタイルに、デニムパンツでカジュアルな着こなしも素敵ですよ!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

ノーカラーブラウス

会員価格:9900円

目立つボタンがついていて、黒×縦のラインでかっこいい印象です。

私はフェミニンコーデが好きなので、甘辛ミックスとして楽しみました✨

前立てがポイントのノーカラーブラウス。台形スカートを合わせてきれいめに、ワイドパンツを合わせてカジュアルMIXスタイルもステキですよ♪

Twenty three フレアスカート

会員価格:8100円

落ち着いたカラー×ひらひら素材で、オトナ可愛く着こなせるフレアスカート。

今回入っていたトップスどちらとも相性◎です。

アシンメトリーなイレギュラーヘムのフレアスカート。ハリ感があるブラウスを合わせてオフィスカジュアルに、ボートネックのニットを合わせて女性らしく着るのもいいですね! ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

triico 白ニット

編みのデザインが可愛い白ニットです。

自然に広がった裾が、ウエストやヒップ周りをキレイに魅せてくれました!

コーデ次第で、甘くも辛くも着こなせそう👍

程よく詰まったネックラインとベルスリーブがポイントのニットは、デザイン編みの切り替えもあり、ややフレアデザインでレディライクな一枚。タイトスカートで上品に、デニムでリラックス感のあるスタイルもいいですね!

6箱目:冬のシンプル服

今回は3点ともシンプルめなデザイン!

黒ニットは着回し力が高く、ワンピースは1枚でも可愛かったです✨

ありすさんこんにちは。
今年も残すところあとわずかになりましたね。来年もair-closetでファッションを楽しんで頂けると嬉しいです。どうぞよいお年をお迎えください。

今回は、バックスタイルがポイントのニットにアシメントリーなデザインのスカートを合わせてこなれ感あるスタイルにしました。ヒールパンプスでレディライクに。バレエシューズを合わせてフェミニンなスタイルも素敵ですよ。揺れるピアスで顔周りを華やかにするのもオススメです。

もう一点は、ラッフルフリルがポイントのワンピースです。ヌードカラーのパンプスで足元に抜け感を作ると綺麗ですよ。靴を黒にする時は、ベージュ系のバッグを合わせて全体が重くならないようにコーディネートしてみてくださいね。
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

DONA-MARIE 黒ニット

シンプルな黒ニット✨手持ちのスカートが活かせるタイプですね。

このお洋服でディズニーに行ってきました❤

airClosetで借りた服でディズニー

下はよく似たデザインですが、Rcawaiiのスカートです。

着心地が良いし、暖かい素材なので、真冬のディズニーでも快適に過ごせました✨

デコルテがきれいに見えるネックラインにバックのギャザーデザインがポイントのニット。 テーパードパンツと合わせてすっきりとした着こなしや、レースタイトと合わせて女性らしさを演出した着こなしも素敵ですね♪

innowave フレアスカート

会員価格:8800円

う~~ん、色が苦手!!!!

ボトムスなのでまだ良かったけど、この色似合わないんですよね😓

フロントが長めにデザインされたアシンメトリーなスカート。たっぷりのフレアが上品な大人の雰囲気です。トップスにはニットやテロンとしたブラウスなど、柔らかな素材感のアイテムと合わせるのがオススメです。

marie eidei ラッフルデザインワンピース

会員価格:10800円

さりげなく入ったフリルが可愛い、ラッフルデザインワンピースです。

1枚でオシャレに着こなせる優秀なワンピースでした!

ラッフルデザインの上品なワンピース。パールのネックレスを合わせて華やかに、一粒石系のプチネックレスを合わせて綺麗めにも着ていただけますよ。

7箱目:冬らしいニットと私好みのスカート

ストライプ柄のブラウスは微妙でしたが、他2点はいいアイテムでした✨

ありすさんこんにちは。
いよいよ本格的な寒さになってまいりましたね。

今回はクルーネックニットにレーススカートを合わせてきれいめスタイルのご提案です。トップスはボトムインしてウエストを高めの位置で履くとスタイルアップ効果が期待できますよ。アクセサリーにはゴールドのシンプルなイヤリングをすると女性らしい印象になって良いですね。足元はブラウンかネイビーのショートブーツでcoolにまとめるのもステキですよ。黒やネイビーのポインテッドトゥパンプスでシャープに仕上げるのも◎

もう一点は、ストライプ柄トップスです。同梱のボトムと合わせてレディライクな着こなしにするのもオススメです。また、パンツを合わせてマニッシュスタイルにするのもいいですね。ぜひ、お試し下さいね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

Twenty three 総レーススカート

会員価格:7200円

はい!私好みのアイテム!好み過ぎて良く似たお洋服持ってます(笑)

持ってる服はもう少しタイトなシルエットなので、これはこれで楽しみました✨

上品な印象の総レーススカート。ボウタイブラウスを合わせて女性らしい着こなしに、ハイゲージニットを合わせて綺麗めカジュアルスタイルも素敵です! ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

R-ISM ニットプルオーバー

会員価格:13500円

温かみのあるブラウンのニットです。

冬らしい素敵なカラーとデザインで嬉しいアイテムでした。

着回しの効くベーシックなニットプルオーバー。フレアスカートにブーティを合わせてレディライクに、ワイドパンツにショートブーツを合わせてマニッシュテイストにまとめるのも♪

Pozit ストライプブラウス

会員価格:9400円

ストライプ模様が印象的なきちんと系のブラウスです。

単品で見ると可愛いんですが、私の手持ちアイテムではコーデが難しかった😓

ダブルピンストライプのブラウス。裾をインしたようなフロントタックのデザインがオシャレです☆シンプルなパンツに合わせてキチンと感のあるオフィススタイルに、タイトスカートを合わせてスッキリとした印象も良いですね。

8箱目:着回しバツグンオトナ可愛いスタイル

冬らしい暖かいニットとスカート、さらに重ね着に便利な薄手のニットが入っていました。

ありすさんこんにちは。
今回は大人可愛いスタイルに致しました!いかがでしょうか?

オフタートルニットにリボンがポイントのフレアスカートを合わせました。トップスはボトムインして着ると全体のバランスが良くなりますよ♬アクセサリーはパールのワンポイントイヤリングなど小ぶりなデザインを選び、上品な印象に仕上げましょう◎足元はライトベージュやホワイト系のラウンドトゥパンプスを合わせると女性らしく抜け感のある雰囲気になりますよ。

もう一点はシンプルなクルーネックニットとなっております。同梱のスカートとも相性抜群です◎また、フィッシュテールスカートなどを合わせてレディなスタイルにするのも素敵ですね♬
ぜひ、お試し下さい^_^
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

Joli Bouquet オフタートルニット

縦にラインの入ったオフタートルニットです。

華やかなスカートを主役にしたコーデの名脇役でした✨

オフタートルのニットは一枚あると便利なアイテム。シンプルなセンタープレスパンツにパンプスを合わせてキレイめなオフィスカジュアルに、ペンシルスカートにスニーカーを合わせてスッキリシルエットも良いですね!

フィッシュテールスカート

会員価格:9000円

私の好きなラベンダーカラーのフィッシュテールスカート。

少し前にもよく似たアイテムが入っていましたが、気に入って着ていたのでまた入ってるのは嬉しい❤

今回は以前のものより、冬っぽい暖かい素材です。

大きめデザインのリボンがポイントのフィッシュテールスカート。 ブラウスにパンプスヒールと合わせて大人フェミニンな着こなしや、ざっくりニットにスニーカーを合わせて抜け感のある着こなしも素敵ですね! ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

Twenty three クルーネックニット

シンプルなオフホワイトのクルーネックニットです。

1月に着るにはやや薄手の素材ですが、アウターと合わせるのには良かったです✨スカートも一緒にコーデするとめちゃくちゃ可愛い❤

シンプルなクルーネックニットは、合わせるものを選ばない優秀なアイテム。 ウエストリボンのフレアスカートを合わせて女性らしく、テーパードパンツですっきりとした着こなしもいいですね。

9箱目:冬のあったかアイテム+お気に入りアイテム

今回は冬らしいあったかいアイテムが2つと、お気に入りとして登録していたワンピースが届きました♪

ありすさんこんにちは。
寒の入りも過ぎ、寒さもいよいよ本番を迎えました。

今回は、ラメニットにフレアスカートを合わせた、大人フェミニンコーディネートのご提案です。
ニットはウエストインせずそのまま着てくださいね!アクセサリーは、パールイヤリングが上品さを演出してくれます。お足元には、ベージュ系のスウェードパンプスを合わせて季節感をプラスするとステキです◎

もう一点は、お気に入りアイテムからチェック柄ワンピースをセレクト致しました。
アウターには、ライトブルーやオフホワイトのファー付きノーカラーコートを合わせて女性らしくまとめると良いですね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

FEMIND TOKYO ラメニット

あったか素材で、細かいラメの入ったニットです。

首元が狭めなので、寒いこの時期に嬉しい❤

無地だけどデザイン性が高く、オシャレに着こなせました♪

詰まった襟元が露出を抑えて上品な印象を与えてくれるラメニット。 フレアスカートと合わせて大人フェミニンに、デニムにスニーカーで抜け感のあるスタイルになど、幅広くお楽しみいただけますよ♪

SLOBE IENA フレアスカート

冬っぽい素材が可愛いフレアスカートです。

トップスとの相性がめちゃくちゃ良く、冬らしいあったかコーデが作れました✨

上品な揺れ感が素敵なフレアスカート。ツインニットとバレエシューズを合わせてクラシカルな雰囲気に、ハリ感のあるシャツとパンプスを合わせてキチンと感のあるスタイルもいいですね。

Rew de Rew ウィンドウペンチェック柄ワンピース

会員価格:10400円

1枚で可愛く着られるウィンドウペンチェック柄のワンピースです。

お気に入りとしてチェックしていたアイテムから選んでくれた様子✨

エアクロにしてはガーリーめなデザインのアイテムですが、袖は無地なのでほどほどに甘さを抑えています。

私は好きなデザインです❤

ウィンドウペンチェック柄のワンピース。パールのネックレスとパンプスを合わせて綺麗めに、バレエシューズを合わせてカジュアルに着るのもいいですね!

10箱目:春を感じるさわやかコーデ

2月の終わりに届いたアイテム。

まだ寒さの残る時期ですが、少しずつ気持ちが春に向いてきたこの時期に、春を感じる爽やかなコーデが入っていました。

ありすさんこんにちは。
今回はスカートとパンツを1点ずつお選びしました^^いかがでしょうか?

ボウタイデザインのニットにフィッシュテールスカートを合わせて上品なスタイルに致しました。トップスはボトムアウトでさらっと着るのがオススメです♬全体のバランス感も良くなりますよ!アクセサリーはパールのピアス(イヤリング)やショートネックレスで女性らしい雰囲気に仕上げましょう◎足元はヌーディーカラーのラウンドトゥパンプスを合わせてレディな印象をプラスするのがいいですね。

もう一点はウエストゴムのフレアワイドパンツとなっております。同梱のニットとも相性抜群です◎また、ブラウスやヒールパンプスを合わせてキレイめスタイルにするのも素敵ですね♬ ぜひ、お試し下さい^^
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします!

ボウタイデザインのニットプルオーバー

会員価格:13500円

ボウタイつきできちんと感のあるニットです。

シンプルな白のニットなので、着回しにも便利!

薄手のニットなので暖かい日はそのまま、寒い日はアウターと合わせて活躍します✨

ボウタイデザインのニットプルオーバー。ボウタイは1回結んで垂らして着てくださいね。フレアスカートに合わせて女性らしい着こなしに、テーパードパンツに合わせて綺麗めカジュアルにも♪

フィッシュテールスカート

会員価格:13600円

くすみピンク、パープル系のカラーのスカートです。

少し春を感じるようなデザインやカラーが可愛かった❤

ハリ感のあるフィッシュテールスカート。リブニットとヒールパンプスを合わせて女性らしく、ざっくりニットとショートブーツを合わせてお出かけスタイルも◎。ベルトループがあるのでお手持ちのベルトを合わせてアレンジするのもいいですね。 ※こちらのアイテムはウエスト一部ゴム仕様となっております。

フレアワイドパンツ

ウエストゴム&柔らかい素材で動きやすいフレアワイドパンツです。

暖かくなってきて子供とのレジャーが増えるこの時期、活躍したアイテムでした!

ウエストゴムのフレアワイドパンツ。ハイネックのリブニットにロングカーディガンを羽織ってオフィスカジュアルスタイルに、スウェットパーカーにスニーカーを合わせてカジュアルな感じも♪ ※こちらのアイテムはウエストゴム仕様となっております。

【2018⇒2019年冬】airClosetで借りた服の感想

以上、30点が2018⇒2019年の冬にairClosetで借りた服です。

過去に1ヶ月だけの利用を2回繰り返していたairClosetですが、今回はひと冬まるごと利用しました✨

書いてて改めて、ひと冬で30着も着たことに衝撃!!!普通に買ったらすごい金額がかかりそうですが、だいたい3ヶ月分の月額(約3万円)でこれだけ着られました❤

冬服って、ダマになったり、ほつれたり、洗いにくい素材の服が多いですよね。

airClosetを利用していると、そこそこ状態の良いお洋服を、管理の手間なしで着られるなぁというメリットを発見した冬でした👍

aicClosetのおかげで冬服をほとんど買わなかったので、春になる頃の模様替えもラクラクでした♪

[reuse id=”22921″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次