MENU
目次

【マイリトルボックス2019年3月】ロクシタンコラボの神BOX

MyLittleBox2019年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年3月のMyLittleBoxが届きました。

2019年3月のMyLittleBox

今月のマイリトルボックスのテーマは『Perfume of Provence』(訳:プロヴァンスの香り)

人気デパコスブランド『ロクシタン』とコラボした、春らしい可愛いBOXです。

[reuse id=”22930″]

目次

3月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

3月のMy Little Boxの中身
  • フラワーヘッドバンド
  • ミニパース
  • フラワーポーチ(巾着ポーチ)
  • MyLittleBeauty ピンクブラッシュ<チークカラー>
  • L’OCCITANE ファイブハーブスRシャンプー&コンディショナー
  • L’OCCITANE ADミルクコンセントレート
  • L’OCCITANE HB オードパルファム
  • L’OCCITANE デリシャス リップスクラブR
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

フラワーヘッドバンド

フラワーヘッドバンド

「Couronne de Fleurs(お花の冠)」とフランス語で名付けられたヘッドバンドです。

ファッションアイテムとして使っても可愛いし、お家でスキンケア中に髪をまとめるのにも便利💕

付属の小冊子には、ヘッドバンドを使った可愛いヘアアレンジも掲載されていました。

定価不明・マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ミニパース

ミニパース

素敵な花柄が描かれた、ファスナー付きのポーチです。

サイズはポケットティッシュより少し大きいぐらい。

スマホもそんなに大きくなければ入りそう。iPhoneXはギリギリ入りました!

花粉症でティッシュ必須な私は、とりあえずはティッシュケースとして利用かな✨

裏のポケットにカード(定期やクレカや免許証)なども入るので、貴重品の持ち歩きにも便利そうです。

定価不明・マイリトルボックスのオリジナル商品です。

フラワーポーチ(巾着ポーチ)

花柄ポーチ

マイリトルボックスにだいたい入っている巾着ポーチです。

今月はマイリトルボックスとロクシタンのコラボの花柄デザイン💕

最高に可愛いです・・・・・・(泣)

定価不明・マイリトルボックスのオリジナル商品です。

MyLittleBeauty ピンクブラッシュ<チークカラー>

MyLittleBeauty ピンクブラッシュ<チークカラー>

リップとしてもチークとしても使えるピンクブラッシュです。

スティックは黄色に見えますが、肌に乗せるとほんのりオレンジがかったピンクに💕

MyLittleBeauty ピンクブラッシュの仕上がり

自然な血色が出て、こちらもめちゃくちゃ良い!!!!!

マイリトルボックスのオリジナルコスメは海外と同じ製品で少し濃く仕上がる事が多いのですが、今回はナチュラルで可愛い✨

定価不明・マイリトルボックスのオリジナル商品です。

L’OCCITANE ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー

L'OCCITANE ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナー

ロクシタンの超人気商品!ダメージヘアをいたわるヘアケアライン「ファイブハーブス リペアリングシリーズ」のシャンプーとコンディショナーです。

このシリーズ、前から好きだけど、そこそこ高いからいつもは買えずにいるんですよね😂

今回はパウチじゃなくてミニボトルでじっくり使えて嬉しい!

ゼラニウムやアンジェリカの甘くて爽やかな香りも好きです💕

入っていたのはそれぞれ35mlのミニサイズ。

定価はシャンプーが250ml・2600円、コンディショナーが300ml・2600円なので、約657円相当です。

L’OCCITANE アーモンドミルクコンセントレート

L'OCCITANE アーモンドミルクコンセントレート

フランスで古くから親しまれている保湿成分・アーモンドをメイン成分にしたボディクリームです。

なめらかでとろけるようなクリームが、お肌を保湿します。

アーモンドにはナチュラルな引き締め効果も✨

入っていたのは20mlのミニサイズ。

現品は200ml・6000円なので、約600円相当です。

L’OCCITANE エルバヴェール オードパルファム

L'OCCITANE エルバヴェール オードパルファム

4月3日店頭発売予定の、ロクシタンの新シリーズのフレグランスです。

清々しく爽やかなベルガモットに、ふんわりと香る野バラやキイチゴのフルーティーフローラル。

その後に甘く香りを漂わせるホーリーグラスの香水。

草原にいるようなフレッシュでハーバルグリーンな香りを楽しめます。

ワンプッシュしてみましたが、お花畑のような甘くて爽やかな素敵な香りです✨

普段香水はあまり買わないのですが、これなら現品が欲しいかも💕

入っていたのは1.2mlのミニサイズ。

現品は50ml・10000円なので、約40円相当です。

L’OCCITANE デリシャス リップスクラブR

L'OCCITANE デリシャス リップスクラブR

太陽をたくさん浴びたフルーツやベジタブルをぎゅっと詰め込んだリップスクラブです。

ナチュラルなスクラブなので、デリケートな唇にも優しいですね。

入っていたのは1回サンプルパウチ(1ml)。

現品は11ml・2800円なので、約255円相当です。

1回分ですが、そもそも現品が11ml入りなので、現品の10分の1近い価値はあります👍

小冊子

小冊子

マイリトルボックスに時々入っている小冊子です。

フランス・プロヴァンス地方の案内、入っていたコスメや雑貨の紹介が掲載されています。

今月は箱が引き出しタイプで再利用しやすい💕

マイリトルボックスの箱を再利用

いつものマイリトルボックスの箱は、上にパカっとあける普通の箱なんですが、今回は横にスライドさせる引き出しタイプになっています💕

デザインが花柄で可愛いし、捨てずにインテリアや収納として再利用するのに最高🎵

マイリトルボックスさん❗❗毎月このタイプの箱で送ってください😆

3月のMy Little Boxの感想

2018年3月のMy Little Boxの内容は以上です。

3月のMy Little Boxの感想

入っていたアイテムの金額を計算すると1552円相当+オリジナル商品4点です。

ひとまず言いたい。

[say name=”ありす” img=”http://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-07-26-13-41-41-280×300.jpg” alt=”ありすのプロフィール写真”]今回、花柄好きには神BOXじゃないですか???[/say]

ヘアバンドとポーチ2つ、そして再利用しやすい引き出しタイプの箱の柄が最高に可愛い💕💕

入っているコスメも、オリジナル商品以外はすべてロクシタン!!!!

シャンプー、ボディクリーム、香水は数日間使えるミニサイズだし、スクラブもめちゃくちゃ良さそう✨

使いにくいことも多いマイリトルビューティーのメイクアイテムですら、ナチュラルで使いやすい!!

入っているアイテムのオリジナル商品以外の値段を計算するとBOX代(3350円)の半分以下ですが、オリジナル商品も大満足だし、最高のBOXでした💕

この記事を更新現在、3月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2019年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次