MENU
目次

【マイリトルボックス2019年2月】宇宙&星がテーマのキラキラBOX

MyLittleBox2019年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年2月のMyLittleBoxが届きました。

今月のマイリトルボックスのテーマは『Cosmos』(訳:宇宙)

夜空や星座をテーマにしたアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22930″]

目次

2月のMy Little Boxの中身

2月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

  • シルバーポーチ
  • オリオン座ネックレス
  • MyLittleBeauty フェイスマスク
  • オペラ リップティント 11コズミックピンク
  • オペラ シアーリップカラー 204ピュアコーラル
  • ジョンマスターオーガニック G&Gボディミルク

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

シルバーポーチ

シルバーポーチ

宇宙の銀河をイメージした、ギラギラしたシルバーのポーチです。

厚めの素材なので、壊れやすいもの・折れやすいものも安心して入れられますね🎵

書かれている文字「KIT À EMPORTER SUR LA LUNE」は「月に持っていくものセット」という意味のフランス語。

かなり光沢があるデザインなので、好みが分かれそう。私はあんまり使わないかなぁ💦

マイリトルボックスのオリジナル商品です。

オリオン座ネックレス

オリオン座ネックレス

オリオン座をモチーフにしたゴールドのネックレスです。

華奢でシンプルなので、女性らしさを際立ててくれます。

可愛いデザインですが、ゴールドのアクセサリーが似合わないので微妙かも💦

マイリトルボックスのオリジナル商品です。

MyLittleBeauty フェイスマスク

MyLittleBeauty フェイスマスク

ポーチと同じ銀河のようなシルバーのフェイスマスクです。

クレンジング後の肌の上に10~15分ほど乗せて洗い流すだけ!

お肌を保湿しながら栄養を与えてくれます。

マイリトルボックスのオリジナル商品です。

オペラ リップティント 11コズミックピンク

オペラ リップティント 11コズミックピンク

高保湿×高発色を実現するオペラのリップティントです。

にじむような血色感で、唇そのものが色づいたような発色に仕上がります。

これ、ずっと話題になってるけど買ったことなくて、使えて嬉しい💕

カラーは限定色の11 コズミックピンク。

ブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のようなラメが入ったカラーです。

定価1500円の現品です。

オペラ シアーリップカラー 204ピュアコーラル

オペラ シアーリップカラー 204ピュアコーラル

1本で抜け感メイクを実現する、オペラのスティック状グロスです。

みずみずしいツヤと透明感のある色づきを楽しめます。

リップティントと同じく、こちらも気になっていたアイテム✨

カラーは204ピュアコーラル。

軽やかで可愛く、しっかり色づきを楽しめるタイプです。

定価1200円の現品です。

ジョンマスターオーガニック G&Gボディミルク

ジョンマスターオーガニック G&Gボディミルク

オーガニックコスメで有名なジョンマスターオーガニックのボディミルクです。

こちらは固定ではなく、人によってINFINITYのスキンケア、LOGONAのスキンケア、モロッカンオイルのヘアケアがランダムで入るようです。

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。

現品は236ml/3300円なので、約420円相当です。

2月のMy Little Boxの感想

2018年2月のMy Little Boxの内容は以上です。

2月のMy Little Boxの感想

3120円相当+オリジナル商品3点です。

今月は宇宙や星(ラメ)をテーマにしたアイテムが多く、テーマ感が強いBOXでしたね。

ポーチやネックレスは可愛いんですが、私の好みには合わなかったのでちょっと残念💦

銀色のフェイスマスクは使うのにちょっと不安でしたが、特に刺激や肌荒れはありませんでした✨

コスメは前から気になっていたオペラのリップティントとリップスティック入りでかなり嬉しい!!!

ジョンマスターはどうせならモロッカンオイルがよかったけど、ボディミルクも使うので満足です🎵

この記事を更新現在、2月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2019年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次