MENU
目次

ハホニコ コラシルク18シリーズのミニセットを使ってみた♪【口コミ評判】

ハホニコ コラシルク18シリーズのミニセットを使ってみた♪【口コミ感想】

[このサイトはプロモーションを含みます]

美容室でも実際に使われているヘアケア「ハホニコ コラシルク18シリーズ」のミニセットをお試ししてみました!

\税込1100円でお試し/

目次

📝ハホニコ コラシルク18シリーズ ミニセットの商品情報📝

ハホニコは約20年間、美容室専売メーカーとして全国1万店の美容室で愛用されていました。

そんなハホニコが美容室の粋を超え、サロン級のケアを自宅で出来るようつくられたのが「コラシルク18シリーズ」です。

高級コラーゲン成分(洗浄)、シルク成分(補修)、18種の美髪成分配合で、髪のダメージを補修してサロン帰りのようなサラサラの髪へと導きます♪

💕ハホニコ コラシルク18シリーズ ミニセットを使ってみた【口コミ評判】💕

ハホニコ コラシルク18シリーズ ミニセットを実際に使ってみました。

まずそれぞれの使用感をご紹介✨

ハホニココラシルク18シャンプー

ハホニココラシルク18シャンプーを手のひらに出した
ハホニココラシルク18シャンプーを泡立てた

必要なものを洗い流さない「コラーゲン系洗浄成分」で出来たもちもち泡が汚れを落としながら潤いを与えます。

コラーゲン成分、シルク成分が配合されており、根元から立ち上がるハリコシのある髪へ♪
洗うたびに髪を補修する美容液シャンプーです!

黄色っぽいとろっとした液体で、手のひらで泡立たるとそこそこ泡立つんですが
実際に髪に使ってみると全然泡立ちません。(2度目で納得いくレベルに泡立ちました)

洗い流す時には髪がサラッとして変化が感じられました(*´∀`*)

香りは甘めで美容院のシャンプーのような香り。個人的にはすごく好みでした♪

ハホニココラシルク18トリートメント

ハホニココラシルク18トリートメントを手の平に出した

毎日サロン級の仕上がりを自宅で実現できるトリートメントです。

コラーゲン成分、シルク成分配合で髪の傷んだところを集中的に補修します♪

剥がれたキューティクルを密着させ、さらさらで指通りの良いなめらかな髪に整えます!

クリーム色で固めの質感のトリートメント。シャンプーよりさらに甘い香りがします(笑)

使用後の髪の状態は、美容室に行ったみたいにさらさらになっていました♪

ハホニココラシルク18ヒートインオイル

ハホニココラシルク18ヒートインオイルを手の平に出した

コラーゲン成分、シルク成分など18種類の美髪成分で髪を補修する洗い流さないトリートメントです。

ドライヤー前に使うと髪の保護、乾いた状態で使うとまとまりやすい髪になれます。

かなり重めの質感の洗い流さないオイルトリートメントで、さっと塗るだけで髪がしっかりまとまります♪

セットで使ってみた結果

シャンプー、トリートメント、ヒートインオイルをセットで使ってみたBeforeAfterがこちら!

ハホニコ コラシルク18シリーズの使用前
ハホニコ コラシルク18シリーズの使用後

んーっ。元が傷んでいるのでちょっとわかりにくいですね(;´∀`)

一応使う前に比べると、指通りがよくなりまとまりやすくなりました♪

自宅で出来るサロン級のケアってまさにこのことだっって感じ!

香りもとても良く、まるで香水をつけているような香りを1日中楽しむことが出来ました(*´∀`*)

不満点といえば、シャンプーが泡立ちにくいので時間がかかること。

じっくりヘアケアに時間をかけられる日には良いけど、急いでいる日や疲れた日にはちょっとつらい。

あとお値段も高いので気軽に使いにくいなぁとも感じました。

私は時間がある日のスペシャルケア用としてならまた欲しいなぁと感じています♪

\税込1100円でお試し/

コスメお試しセット比較記事に掲載中

ハホニコ コラシルク18シリーズのミニセットを使ってみた♪【口コミ感想】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次