BLOOMBOX

2016年12月のBLOOMBOX!今月は「星降るクリスマス」

投稿日:

2016年12月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「星降るクリスマス」。

きらびやかなイルミネーションが心躍るホリデーシーズンにピッタリな内容です!

dsc06682

今回入っていた5アイテムはこちら!

  • dsc06676
  • Ahalo Butter ボディクリーム
  • The Jojoba Company ゴールデンオイル
  • Angel Recipe リッチモイスト オールインワン美容液
  • めぐり美人
  • Locobase REPAIR ロコベースリペア クリーム

箱に書いてある内容を示すアルファベットは「P」でした。

さっそく1点ずつ詳しく紹介していきますね♪

Ahalo Butter ボディクリーム

dsc06677

生コラーゲン&バター配合のボディクリームです。

入っていたのは、ハニーミルクの香り。アライグマのパッケージが可愛い(*´Д`)

これ、お店で見かけて気になってたんですよね(*^_^*)

しかも昨日、blancremのボディクリームを使い終わった所というベストタイミング!

900円の現品です。

The Jojoba Company ゴールデンオイル

dsc06680

100%自然のホホバオイルを使用した美容オイルです。

オーストラリアの自社農園で無農薬栽培した高品質なホホバオイル種子を使用しています。

2015年9月のBLOOMBOXにも入っていましたね!良い使用感だったので、今回も楽しみです♪

入っていたのは1mlのミニサイズ。現品は85ml/2700円なので32円相当です。

Angel Recipe リッチモイスト オールインワン美容液

dsc06678

1本でスキンケアが完了するオールインワン美容液です。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役♪

生コラーゲンをはじめとする3種類のコラーゲン原液4000mgや、プラチナ、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、CoQ10、アルガンオイルなど、美容成分がたっぷり入っています。

50mL/1000円の現品です。

めぐり美人

dsc06681

ライチ味に生姜風味のアクセントが効いた美容サポート飲料です。

お湯やお水で薄めて飲むだけでなく、紅茶や炭酸で飲んでも美味しいらしい♪

2015年11月のBOXにも入っていましたね。1年以上前なので、どんな感じだったか覚えてない^^;

入っていたのは3回分(15mlずつ)のミニサイズ。現品は290ml/2800円なので434円相当です。

Locobase REPAIR ロコベースリペア クリーム

dsc06679

ハードタイプの皮膚保護クリームです。

「保湿力」「長時間のカバー力」「低刺激性」にこだわり、しっかりと潤いをキープします。

入っていたのは5gのミニサイズ。30g/1,800円なので300円相当です。

2016年12月のBLOOMBOXの感想

dsc06674

2016年12月のBLOOMBOXに入っていたのは、以上5点です。

お値段を計算すると、2666円相当。BLOOMBOXのお値段が1ヶ月コースだと1620円なので、お得感はイマイチですね・・・。

クリスマスだからプレミアムなコスメが入ってるかなぁ~と期待していましたが、ほとんどプチプラでした^^;

他の方の内容をInstagramやTwitterでチェックしても、全体的に微妙な感じでしたね・・・。

来年は良い内容を期待しています!

↓BLOOMBOX公式サイトで詳細を確認&お申し込み↓

【6ヶ月、12ヶ月の一括購入なら割引が効いてお得です(*´∀`*)】

⇒コスメボックスの比較はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-BLOOMBOX

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.