verikosモデリングパックマスクパウダーを一週間使った結果【口コミ感想】

verikosモデリングパックマスクパウダーを一週間使った結果【

※verikosモデリングパックマスクパウダーは販売終了しました。現在入手方法はありません。

>>他のモデリングパックを探す

以前にご紹介したverikosモデリングパックマスクパウダーを1週間使ってみました。

初回のレビュー記事はこちら

エステ級の効果!韓国コスメverikosモデリングパックマスクパウダーを使ってみた【口コミ感想】エステ級の効果!韓国コスメverikosモデリングパックマスクパウダーを使ってみた【口コミ感想】

verikosモデリングパックマスクパウダー

使ってみた感想やお肌の変化などをまとめてみたので参考にどうぞ♪

使ったタイミング

個人的な感想ですが、verikosモデリングパックマスクパウダーは毎日使うものではない気がします。

実際私も、2日に1回の使用ペースでした。

スペシャルケアとして使うだけでも十分な効果が望めますし、1回するのに時間と手間がかかるので(;´∀`)

時間がある日や、翌日のお肌の調子を良くしたい日に使えばいいかなぁと思います♪

 

美容液と併用しました

verikosモデリングパックマスクパウダーの効果をより高める方法として美容液との併用があります。

パックをお肌に乗せる前に、美容液を使っておくと、仕上がりがより綺麗になります。

これ1つで、かなり効果が上がるので是非とも試して頂きたい方法です♪

ちなみに私はニューピュアフコイダンと併用しました!

あともう一つ、目や口元などのverikosモデリングパックマスクパウダーを使用しない部分は、パック前にしっかり保湿しておいた方がベストです。

可能なら乳液やクリーム等いつものケアを完全にやっておきましょう。

化粧水だけじゃパック中に乾燥してきますよ(:_;)

 

お肌の変化は?

肝心なのはお肌の変化ですよね!

1週間使ってみたお肌の状態はこちら(*´∀`)

verikosモデリングパックマスクパウダーを使ったお肌の変化

まだまだ毛穴の目立ちはありますが、かなり綺麗になったかなぁと思います。

まぁ他の化粧品も幾つか試したり、verikosモデリングパックマスクパウダーを使わない日はキャシーズチョイスを使ったりしてました。(キャシーズチョイスのレビューはこちら

でも毛穴の状態のケアとしてはverikosモデリングパックマスクパウダーの効果がかなり大きかったのかなぁとは思います。

特に美容液の浸透力を上げつつ、毛穴をケア出来るのはとても良い点ですね(*´ω`*)

 

まだ半分ぐらいは残っているので、使い続けて、終わったら他の種類も試してみたいなぁと思ってます!

※verikosモデリングパックマスクパウダーは販売終了しました。現在入手方法はありません。

>>他のモデリングパックを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です