APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファてパックを作ってみた

以前にレビューをしたAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファでパックを作ってみました♪

使用したのは前回レビュした「APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ」(前回のレビューはこちら

公式サイト:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

IMG_8930

ビタミンがたっぷり入っているので、ニキビやシミで悩んでいる人に良さそうな商品です♪

付けて後のお肌の触り心地がとても良く、つるつるになるんですよ(*´Д`)

そんなAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファですが、今回はパックとして使ってみました。

 

用意するのはAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファと何もついていないフェイスマスクシート1枚。

IMG_9611

1枚あたり10円以下で100均やドラッグストアで購入出来ます。

やり方として、シートが付かない目元などは乾燥するので、一度顔全体に化粧水を塗っておきましょう。

作り方は折りたたんで、そこに惜しみなく化粧水を含ませます。

IMG_9612

これを広げて顔にそのままON!

IMG_9614

こんな感じで超低コストでパックが楽しめちゃいます(*´Д`)

ただし化粧水を使っただけのシートは乾きやすいので3分ぐらいで外したほうがよさそうです!

洗いあがりのお肌はこんな感じ♪

IMG_9620

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ初日に感じたさらさらよりも、よりお肌の状態が整った気がします♪

公式サイトはこちら:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です