MENU
目次

9月のMy Little BOXが届きました!今月のテーマは「ファッション」

My Little Box(マイリトルボックス)2015年9月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年9月のMy Little BOXが届きました!

2015年9月のMy Little BOXの箱

9月のテーマは「ファッション」

テーマはファッション

9月はニューヨークを皮切りに「ファッション・ウィーク」がスタートする季節。

そんな9月のBOXにはオシャレなアイテムがたくさん入っています♪

[reuse id=”22930″]

ではさっそくBOXを開けてみます!

2015年9月のMy Little BOXを開封

今月のBOXは、いつもより軽くて中身も少なそう・・・。

ちょっと不安になりながらも並べています!

2015年9月のMy Little BOXの中身

ん~~。やっぱりちょっと少ない(T_T)

それでは1点ずつ紹介していきますね~!

ブランドとコラボしたスカーフ

マイリトルボックス スカーフ
アメリカン・ヴィンテージ」とコラボしたスカーフ

フランスの人気ファッションブランド「アメリカン・ヴィンテージ」とコラボしたスカーフです。

カラーがブラックとブルーの2色あり、人によって違うものが届くそうですが、私はブルーが届きました。

普段スカーフを使わないので、「どう使うんだろう・・・」と悩みましたが、箱の裏にオススメの結び方が載っているので安心です♪

スカーフの巻き方

スカーフをあまり使わない人は、バッグにつけたり、インテリアにしても素敵ですね(*´Д`)

A5サイズの可愛いクリアファイル

プシエメク ソブツキさんデザインのクリアファイル

伊勢丹のウィンドウディスプレイをデザインしたイラストレーター・アートディレクターのプシエメク ソブツキさんデザインのクリアファイルです。

1つはファッションアイテム、1つはコスメの可愛い絵柄が入っています♪

サイズはA5(A4の半分)。バッグに入りやすいサイズなので、ちょっとした紙類の持ち歩きに便利ですね!

フランスの紅茶のティーバッグ

JANAT(ジャンナッツ)の紅茶のティーバッグ

可愛い箱に何か入ってるのでなんだろう??と思いながら開封!

中身はフランスの紅茶ブランドJANAT(ジャンナッツ)の紅茶のティーバッグが4つ入っていました。

DSC02659

種類はアールグレイとブラックカラント(カシス)の2種類です。

カシスは1つ飲んでみましたが、強すぎない上品なカシスの香りと味がしました♪

My Little Beautyの真っ赤なクリームルージュ

My Little Beautyの真っ赤なクリームルージュ

コスメ1点目はMy Little Beautyから、真っ赤なクリームルージュ

かなり赤いですΣ(゚Д゚)

真っ赤なリップグロス

ちょっと付けてみましたが、かなり激しい赤・・・・。

付けるだけで、かなりのアクセントになりますが、かなりの勇気が必要です(笑)

透明のリップグロスと混ぜると少しマシになりますが、それでも赤い・・・^^;

さらに付属の説明にも書いていますが、全然落ちない・・・。

出かける前に試し塗りをすると、落とすのにかなり苦労します(笑)

赤いリップグロスが欲しい人には嬉しいけれど、個人的には使わないので微妙。

この落ちにくさで使いやすいピンク系なら嬉しかったのに(-_-;)

NUXEのプロディジューオイル

NUXEのプロディジューオイル
NUXEのプロディジューオイル

パリの人気コスメブランド「NUXE(ニュクス)」の定番商品「プロディジューオイル」。

顔・体・髪とほぼ全身に使える美容オイルです♪

今回入っていたのは10mlのミニサイズ!持ち運びにも便利そうですね。

顔と体用のコスメはたくさんあるので、最近乾燥が気になる髪に使おうかなぁ~。

美容オイル比較記事に掲載中!

NUXEのジェントル ピュアネストーニングローション

NUXEのジェントル ピュアネストーニングローション

オイルと同じNUXE(ニュクス)の化粧水

オイルと一緒にスキンケアで使えそうです!容器のデザインも好き♡

My Little World

My Little World

毎月ついてくるMy Little BOXのオリジナル雑誌。

今月はテーマに沿った「ファッション」に関する内容が多かったです。

入っていたアイテムの使い方のコツなどもあったので、充実した内容♪

My Little World

9月のMy Little Boxの感想

9月のMy Little Boxの感想

中身が少なめだと感じた今回のBOXですが、サンプルパウチ等はなかったし、一つ一つは良いものが多かったです。

特にスカーフはファッションアイテムとしても、雑貨としても使いやすいので無駄がない♪

紅茶も4つしかないし、しょぼいかなぁ~と思っていましたが、美味しかったので満足(*´Д`)

コスメは赤いリップグロスは使いにくいけれど、後の2点は人気ブランドのコスメだったので納得です!

9月のMy Little BOXは18日現在購入可能!!購入ページで今月分から購入出来るのか確認できます♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミはこちら

過去のMyLittleBox中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年9月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次