MENU
目次

2017年5月のRAXY。使いやすいメイクアイテムが多いけど・・・

RAXY(ラクシー)5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年5月のRAXYが届きました。

今月は、ヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがプロデュースする「RAXY夏メイク特集 第1弾!夏のおしゃれはツヤ肌で決まる!夏のツヤ肌メイクセット」

2016年12月のRAXY「冬の主役級トレンドメイクセット」に続いて2回目の嶋田ちあきさんプロデュースBOXです。

夏に潤ツヤ肌を作るために便利なアイテムが詰まったBOX。

RAXYで人気の、メイク系アイテムの特集ですね!他のBOXはケア系アイテムがメインなので、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

[reuse id=”22914″]

目次

2017年5月のRAXYの中身はこちら

2017年5月のRAXYの中身は
  • BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー(サンプル)
  • ピアー スパ光ファンデーション
  • イーグリップス スティックシャドー #02ウッド
  • SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5
  • ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニー mini(サンプル)

以上5点が入っていました。

ボリューム多めで、現品も3つ入っています。

さっそく中身を紹介していきますね!

BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー

BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー

くすみや色ムラ、凹凸などの肌悩みをひと塗りでカバーし、透明感溢れるツヤ肌に整える、ブリリアージュの化粧下地です。

崩れやすい夏のメイクを綺麗にキープしてくれます。

2016年11月のRAXYにも全く同じもののミニボトルが入っていました。

入っていたのはパウチ×2(容量不明)ですが、現品は33g/4300円。メイク特集はプチプラ多めですが、下地は高めのお値段ですね!

ピアー スパ光ファンデーション

ピアー スパ光ファンデーション
ピアー スパ光ファンデーション中身

ミネラル豊富な済州・山房山炭酸温泉水を配合したクッションファンデーションです。

さらりとした仕上がりで、ツヤ感もばっちり!

SPF50+/PA+++なので、夏の紫外線対策にも最適ですね。

定価1815円の現品です。

イーグリップス スティックシャドー #02ウッド

イーグリップス スティックシャドー #02ウッド
イーグリップス スティックシャドー #02ウッド中身

ペンシルクレヨンタイプのアイシャドウです。伸びがよく、水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。

一度試してみましたが、サッと描いて馴染ませるだけで、アイシャドウが綺麗に仕上がりました!

定価815円の現品です。

SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5

SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5
SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5中身

リップ、チーク、アイシャドウなどに使えるマルチパレットです。

3色をお好みで混ぜて、自由に色を作れます。

定価1600円の現品です。

ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニー mini

ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニー mini

16種類の天然オイル成分を配合したヘアオイルです。

紫外線でダメージを受けた髪のケア、カラーの退色予防にもおすすめ!

入っていたのは500円で売っている、10mlのミニサイズです。

このサイズのヘアオイルって、旅行に持っていくのに便利だから地味に嬉しいです(笑)

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

RAXYでは、毎月プロデュースした本人が商品の紹介や使い方を解説する動画がアップロードされます。

今月は、ヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんが、実際に入っているアイテムを使ったメイクを解説しています。

動画を見ながらメイクするだけで、今年の夏らしいトレンドメイクが仕上がりますよ♪

2017年5月のRAXYの感想

2017年5月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、4730円相当でした。

メイク系特集なので、現品のメイクアップアイテムが多めですね!

基本プチプラ品ですが、動画を見ながらそのままメイクを再現出来るのが、メイク系特集の魅力です。

でも1つ不満な点が・・・・。アイテムの被りが多い!!!!!!!

  • 下地は2016年12月のRAXYに全く同じものが入っていました。
  • クッションファンデも12月のRAXYに入っていた、PICOMONTEクッションファンデがまだ残っています。
  • アイシャドウも12月のRAXY、3月のRAXYに入っていたのがまだそんなに使えてない(;´Д`)
  • リップ&チークも12月のRAXYに入っていたチークとリップクレヨンが・・・。

最近買い始めた人は問題ないですが、続けている人は同じジャンルのアイテムが溜まっていくかも^^;

季節に合わせて、良いアイテムを選んでもらえてるんだろうけど、もうちょっと違うジャンルの商品を試したいなぁ~って思います><

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次