MENU
目次

2017年6月のビューティ定期便。今月はボリュームたっぷり!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年6月のビーズアップビューティ定期便が届きました!

4月・5月とボリュームたっぷりの中身が続いていましたが、今回も届いた瞬間袋が重い!!!

わくわくしながら開封しました♪

気になる内容はこちら!

目次

2017年6月のビューティ定期便の中身

2017年6月のビューティ定期便の中身
  • ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)
  • arauハミガキ
  • VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング
  • ハリジェンヌ粒
  • ひとてまい
  • モイストクリームマスクPro

以上です。

今月もボリュームたっぷりで豪華な内容!

さっそく1点ずつ紹介していきますね。

ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)

ハトムギ保湿ジェル(ジェル状美容液)

顔やボディに、美容液やオールインワンジェルとして、なんでも使えるマルチユースの保湿ジェルです。

コスパが良いと評判の「ハトムギ化粧水」のシリーズですね!みずみずしいジェルに、保湿成分の天然ハトムギエキスを配合しています。

2017年4月のビューティ定期便にも同じものが入っていました。使いやすいし、全身にたっぷり使えるので、また使えて嬉しいです(*´∀`)

定価900円の現品です。

ハトムギ保湿ジェルの成分解析はこちら

arauハミガキ

arauハミガキ

無添加せっけん+天然ハーブ配合の歯磨き粉です。

低発泡性(泡立ちひかえめ)で、しっかり歯を磨くことができます。

定価380円の現品です。

VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

細かいミクロの霧で、ヌケ感のある自然なヘアスタイルが作れるヘアスプレーです。

きりが細かく、噴射の勢いが優しい、独自の「ミクロ霧」でふんわりした仕上がりが作れます。

Ora2(歯磨き粉)で有名なサンスターの商品。

2017年1月のBLOOMBOXにも同じものが入っていました。でもこれ確かまだ使ってない・・・(笑)旅行の時に持っていこうかな??

160g・650円の商品で、今回入っていたのは20gのミニサイズ。81円相当です。

ハリジェンヌ粒

ハリジェンヌ粒

ウワサの弾力成分「エラスチン」が配合された、美容サプリメントです。

エラスチン以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が詰まっています。

ビーズアップ本誌内に広告が載っていた商品ですね!広告のコスメがそのまま試せるのは嬉しいです(*´∀`)

入っていたのは28粒(7日分)のミニサイズ。

現品は124粒(31日分)で5000円なので、1129円相当です。

ただし、初回の人は現品を1000円で買えるようですね^^;

ひとてまい

ひとてまい

お米にひとさじ加えるだけで、栄養をサポートする栄養機能食品です。

ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6、カルシウム、食物繊維、ヒアルロン酸、コラーゲン、中鎖脂肪酸などの不足しがちな栄養を補います。

入っていたのは7日分、24gのミニサイズが2つ。

現品は1ヶ月分、100g入りが2980円なので、1430円相当です。

モイストクリームマスクPro

モイストクリームマスクPro

原液美容から産まれた、フェイシャルエステティック用クリームマスクです。

吸い付くようにお肌に密着し、ローズマリー、ラベンダー、ネロリの香りに癒やされながらお肌を整えます。

入っていたのは7gのサンプルパウチが2つ。現品は175gで3800円なので、304円相当です。

ビーズアップ7月号

ビーズアップ7月号

高畑充希さんが表紙を務める、ビーズアップ7月号です。

2017年上半期のベストコスメ大特集が掲載されています。

定価537円+税の現品です。

2017年6月のビューティ定期便の感想

2017年6月のビューティ定期便の感想

以上が2017年6月のビューティ定期便の内容です。

先月、先々月に引き続き、今月もわりとボリュームのある内容でしたね!

入っていたものの金額を計算してみると、4680円相当!!!!

プチプラだったり、知名度が低いコスメが多いのですが、ボリュームがとにかく凄い!!!!!

今月は使いたいものも多く、納得の内容でした♪

ビューティ定期便の詳細&中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次