MENU
目次

2017年4月のMy Little Box。デパコスや豪華な冊子入りで届きました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年4月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマは「My Little Garden Box」

My Little Garden Box

屋外で気持ちよく過ごせる季節を満喫できる内容のBOXです。

[reuse id=”22930″]

目次

4月のMy Little Boxの中身

気になる内容はこちら!

4月のMy Little Boxの中身
  • タンブラー
  • バンダナ
  • My Little Beauty ヘアマスク
  • PAUL&JOE オイル
  • ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー
  • My Little World
  • プロムナード・フランセーズ・ア・トーキョー

全体的に爽やかな色で、ぱっと見ただけでも「春らしさ」を感じられました。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

タンブラー

マイリトルボックス タンブラー

爽やかなデザインの、透明のタンブラーです。

作りが弱めで、保温保冷もないので、自宅で使う用ですね~^^;

ちょっとした冷たいドリンクを作って、冷蔵庫に保管するのには良いサイズ!

付属冊子のMy Little Worldには、このタンブラーを使ったデトックスウォーターの作り方も載っていました。

定価1500円のMy Little Boxオリジナル商品です。

バンダナ

マルチスカーフ
マイリトルボックス バンダナ

ブルーの植物模様のバンダナです。

いままで布製品はよく入っていましたが、今回は特に生地の質が悪い・・・。

個人的に柄も好みじゃないし、コレはハズレな気がします><

定価1000円のMy Little Boxオリジナル商品です。

My Little Beauty ヘアマスク

My Little Beauty ヘアマスク

My Little Boxのオリジナルブランド「My Little Beauty」のヘアマスク(トリートメント)です。

ヘアケア用品は消費が早いので、入ってると助かります( ´∀`)b

使い方や細かい説明はどこにも見当たらず、使ってみてもクセのない普通のトリートメントでした。

定価1500円のMy Little Boxオリジナル商品です。

PAUL&JOE オイル

PAUL&JOE オイル

地中海地方で数百年もの樹齢を重ねた、古木オリーブオイルやオリーブスクワランなどの植物由来100%の美容オイルです。

洗顔後すぐの肌に、美容液のように使うと、しっとりもちもちの肌になり、後のスキンケアもよく浸透します。

デパコスで好きなブランド入っているのは嬉しいんですが、これは過去に現品買ったことがあります^^;(「PAUL&JOE THE OIL」新作のオイルスキンケアを試してみました♪

使用感は良かったので、また楽しんで使おうと思います。

ちなみに人によって同シリーズのハーバルローション(化粧水)が入っている場合もあるようです。

今回入っていたのは25mlのミニサイズ。現品は150ml・4800円なので800円相当です。

ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー

ロレッタ おひさまなかよしUVケアシュー

髪やボディに使える、UVスプレー(日焼け止め)です。

ダマスクローズオイル配合で、お肌に潤いを与えながら、紫外線を防ぎます。

ロレッタ月額制コスメBOXに時々入っているブランドですね。いつも良い使用感なので、今回も楽しみです♪

定価1600円の現品でした。

My Little World

My Little World
観葉植物

My Little Boxに毎回ついてくる小冊子「My Little World」です。

今月はテーマであるGardenにちなんで、育てやすい観葉植物が紹介されていました。

他にも食品を使ったスキンケアの方法や、モロッコの素敵なホテルの紹介など、読んでいて楽しい内容です!

プロムナード・フランセーズ・ア・トーキョー

今月はMy Little Worldの他に、もうひとつ冊子が入っていました。

プロムナード・フランセーズ・ア・トーキョー
パリの紹介

プロムナード・フランセーズ・ア・トーキョーというタイトルで、150ページ以上の大ボリューム!

パリ発の有名ブランドの紹介(日本での店舗の情報も!)や、著名人へのインタビューなどが掲載されています。

フランス好きならすごく楽しい内容で、真剣に読んだら2~3時間は楽しめるのではないでしょうか。

4月のMy Little Boxの感想

4月のMy Little Boxの感想

2017年4月のMy Little Boxの内容は以上です。

今回はテーマ性がしっかりしていて、気分がアガるBOXでした。

特にプロムナード・フランセーズ・ア・トーキョーが読んでいてすごく楽しい!

My Little Boxの最大の特徴である「ワクワク感」が実感できましたね♪

入っているものの金額を計算すると、6400円相当。(+プロムナード・フランセーズ・ア・トーキョー等)

ちょっと割高なMy Little Boxオリジナル商品が多くを占めているので、お得感はいまいちですが、「自分への楽しいご褒美」としては大満足な内容でした!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次