MENU
目次

2月のMy Little Box♪一流モデル「イネス」がテーマです。

My Little Box(マイリトルボックス)2015年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

今月からMy Little Boxというサービスを利用し始めました♪

My Little Boxは月額3,350円(税込)でコスメ3点、雑貨2点、オリジナルの雑誌が1冊入ったBOXが届きます!

2014年2月のBOXはシャネルのモデルを務めた経験もあり、最近ではUNIQLOとのコラボが大人気な一流モデル「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボBOXです♪

[reuse id=”22930″]

箱も中身も可愛いっ♪

イネス・ド・ラ・フレサンジュコラボ
2月のマイリトルボックスの中身

今月が初めてなので、他の月との比較は出来ませんが、とても可愛いBOXが届きました♪

箱にはイネスのイラストと可愛い柄が!中身も箱だけでも凄くオシャレです。

雑貨2点とは別に、コスメが入っているポーチのデザインも気に入りました!

雑誌はイネス特集!

イネス・ド・ラ・フレサンジュ特集

付属の雑誌のテーマは今回コラボした「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」について。

彼女や他のパリジェンヌへのインタビューやファッション系の記事が中心でした♪

ヘアアレンジやメイク等の役に立つ知識も載っています。

ヘアメイク

全70ページぐらいで、じっくり読んでも30分~1時間ぐらいのお手軽な雑誌です♪

毎日の気分がアガりそうな雑貨♪

1つめはスマホや音楽プレイヤーを入れられるポーチです。

カラーはレッドとネイビーの2色があるのですが、私に届いたのはネイビー。

マイリトルボックス ポーチ

iPhoneはもちろん、大きめサイズのスマートフォンも入りました!

スマホポーチ

もう1つはイネスからのメッセージが詰まった瓶。

毎日1枚ずつ読んだら楽しそうです♪

メッセージが詰まった瓶。
英語のメッセージ

メッセージは英語で書かれているのですが、雑誌に訳が載っていました。

メッセージの翻訳

瓶自体も可愛いので、全部読み終わったら何かに使えそう!

実用的なコスメが3点

マイリトルボックスのコスメ

今回入っていたコスメは【ロレアルパリのエルセーヴ エクストラオーディナリーオイル(洗い流さないヘアトリートメント)】【クリニークハッピー(香水)】【My Little Beautyのカラーコントロール(化粧下地)】です。

3点ともすぐに使える実用的なものばかりでした♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次