MENU
目次

夢展望で春コーデ服をゲット♪スキッパーシャツなど!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

[say name=”ありす” img=”http://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/%E5%86%99%E7%9C%9F-2017-07-26-13-41-41-280×300.jpg” alt=”ありすのプロフィール写真”]こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回はプチプラファッション通販『夢展望』で、予算1万円でお買い物!

春のコーデに便利なお洋服を揃えてみました![/say]

目次

3月に揃えた春コーデに便利なアイテム

今回夢展望で購入したアイテムはこちら!

  • 前後差ジョーゼットスキッパーシャツ(ホワイト) 1990円
  • 前後差ジョーゼットスキッパーシャツ(グレー) 1990円
  • 激ストレッチ美脚スキニーパンツ(オフホワイト) 1990円
  • 7.5cm太ヒールストラップパンプス 2490円
  • ふわっと広がるリボン付きフィッシュテールスカート 1990円
  • Vネック花柄刺繍入りニットトップス 2990円

購入したタイミングで3点5400円のまとめ買いセールがやっていたので、合計は10800円でした。

同じものを定価で購入した場合、合計価格は13440円です。

今回購入したアイテムの内容と、口コミを紹介していきますね!

前後差ジョーゼットスキッパーシャツ

柔らかいジョーゼット素材(薄くて柔らかいシフォンのような生地)のスキッパーシャツです。

フェミニン系が好き+ウェーブ体型な私はスキッパーシャツが似合わないのですが、これなら可愛く着こなせました!

全部INして着ても可愛いし、前だけINしてもOK。

後ろが長いので、スキニーパンツを履いた時のお尻カバーにもなります。

生地はやや薄め。

濃い色ならほぼ透けませんが、薄い色なら見せインナーが必須ですね。

無地は着回し力バツグンで、柄なら1枚で主役になれそうなアイテムです♪

詳細はこちら

激ストレッチ美脚スキニーパンツ

『女性の脚を綺麗に見せること』と『フィットしても苦しくない履き心地』にこだわって作られたスキニーパンツです。

ストレッチするものの、しっかりフィットするので、少し窮屈感はありますが、足がとにかく綺麗に見える!!

美脚パンツコーデを作りたい日には欠かせないアイテムです♪

汚れが気になって寿命が短い白パンツも、2000円以下のプチプラなら気軽にガンガン着られますね!

ラベンダー、イエロー、ピンクなどの春らしいカラーの展開もありました。

人によってはお尻回りが目立って気になるかも。

一緒に買った『前後差ジョーゼットスキッパーシャツ』など、後ろが長めのトップスを着れば綺麗に見せられますね。

詳細はこちら

ふわっと広がるリボン付きフィッシュテールスカート

ふんわり素材でフェミニンに着こなせる、リボン付きフィッシュテールスカートです。

軽めの履き心地&短すぎない丈で、アクティブな日でも快適に過ごせます。

全10色のカラーバリエーションから選べるのが特徴!

今回は春夏に着こなしやすい、爽やかなラベンダー色を選びました。

ちょっと主張が強めのカラーですが、意外とどんなトップスでも合わせられる便利なスカートです!

ゴムの伸縮性が低く、ウエストが細めなので、購入時はサイズに要注意です!

詳細はこちら

Vネック花柄刺繍入りニットトップス

前面や袖に刺繍が入った、Vネックニットです。

ニットで肌がチクチクしがちな私ですが、このニットは直接肌に当たっても、まったくチクチクしませんでした。

ほどよい丈で、インでもアウトでもスッキリ着こなせます。

薄めの素材なので、着こなし次第で長袖の時期はずっと使えそう!

シンプルなボトムスと合わせても、ばっちりコーディネートがキマります。

詳細はこちら

同時に買ったフィッシュテールスカートとの相性も抜群でした!

7.5cm太ヒールストラップパンプス

夢展望の超人気シリーズのパンプスです。

ストラップ付き+太めのヒールなので、同じ高さのある他のヒールよりも、圧倒的に歩きやすい!

同じシリーズで11cm太ヒールパンプスを試したことがありますが、今回は7.5cmを購入♪

11cmヒールのレビューはこちら

11cmヒールでも歩きやすかったですが、7.5cmはさらに楽!

変わった色の靴って、買うのに躊躇しがちですが、2500円なので気軽に購入できます。

詳細はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次