MENU
目次

【RAXY2019年1月】4000円のリップ美容液入り

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年1月のRAXYが届きました。

2019年1月のRAXYが届きました。

2019年月のRAXYのテーマは『うるぷる恋コスメ』。

乾燥が厳しい季節に、ぷるっと潤って女子力をUPさせるようなコスメが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年1月のRAXYの中身はこちら

2019年1月のRAXYの中身
  • KA・KE・HI・KI モティブリッププランパー
  • Hiroko.K パウダーパフューム
  • メデル ナチュラルホワイトセラム
  • ハルハル ワンダーHGBマスク

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

KA・KE・HI・KI モティブリッププランパー

KA・KE・HI・KI モティブリッププランバー

話題沸騰中のリッププランパー(リップ美容液)です。

唇にハリや弾力を与え、ふっくらとしたプルプル唇を作ります。

トウガラシエキスとハッカ油配合で、スーッと刺激的な使用感。

メイクアップセレクトの人はビューティカルテのデータに合わせて「BOTAN」「SAKURA」「MOMO」「HIMAWARI」の4色からどれか1色が入ります。

私に入っていたのは、一番普通のピンク「SAKURA」です。

使いやすくて可愛い色味で気に入りました🎵

スキンケアセレクトの人はいつでも使えるクリアタイプ「YURI」が入っていたようです。

定価4000円の現品です。

Hiroko.K パウダーパフューム

Hiroko.K パウダーパフューム

オーガニックのローズマリーを配合した、パウダーパフュームです。

フランスの国際有機認証機関「エコサート」の認定を受けており、石油系合成成分を一切含まず、限りなくピュアな植物成分の香りです。

顔にも使えてお肌のべたつきを抑える効果があるので、メイク崩れ防止にも使えます。

パッケージデザインは違いますが、2017年6月のMy Little Boxにも同じものが入っていました。

定価3000円の現品です。

メデル ナチュラルホワイトセラム

メデル ナチュラルホワイトセラム

84%天然由来成分で作られた、低刺激の薬用美白美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ有効成分を配合。

濃厚な美容成分と浸透力で、輝きとハリのある肌へと導きます。

定価2000円の現品です。

ハルハル ワンダーHGBマスク

ハルハル ワンダーHGBマスク

竹炭のシートを使った保湿シートマスクです。

茶葉エキスやはちみつなどの自然由来成分でお肌に潤いを✨

ナイアシンアミド、アデノシン配合で、弾力感のある肌へ導きます。

入っていたのは1枚。

現品は5枚・1175円なので、235円相当です。

2019年1月のRAXYの感想

2019年1月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約9235円相当でした。

今月は知名度は低めですが、単価の高い現品がたっぷり入っていましたね。

特にリッププランパーは嬉しい💕

リップの色をビューティカルテの情報でちゃんと選んでくれたのもナイスポイントですね✨

リッププランバー以外は人によって少しずつ内容が違うようですが、全体的に単価が高いアイテムが入っている月だったようです。

[reuse id=”22914″]

2019年2月のRAXY

2019年2月のRAXY

2019年2月のRAXYのテーマは『引き寄せる』。

美のオーラをまとって、引き寄せる女になれるようなアイテムが入っています。

2月のRAXYは1月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次