MENU
目次

【BLOOMBOX2019年1月中身】たっぷり保湿アイテム

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年1月のBLOOMBOXが届きました。

2019年1月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「First sunrise」(初日の出)。

First sunrise

新年を告げる力強い太陽のように、心と体がエネルギーに満ち溢れるアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年1月のBLOOMBOXの中身

2019年1月のBLOOMBOXの中身
  • 菊正宗 正宗印 ハンドクリームセラム
  • ニベア クリームリップバーム はちみつの香り
  • Dove モイスチャーミルククレンジング
  • TAKANO YURI エステファクト イントロ美容液&オールインワンジェル10EX
  • ドクターシーラボ エストリフトシリーズ お試しセット

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「K」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

菊正宗 正宗印 ハンドクリームセラム

菊正宗 正宗印 ハンドクリームセラム

日本酒の麹成分をコスメに取り入れた、菊正宗のハンドクリームです。

肌の内側から保湿する美容液成分(白麹エキス、ビタミン、アミノ酸)を贅沢に配合して、長時間うるおいを持続させます。

定価900円の現品です。

ニベア クリームリップバーム はちみつの香り

ニベア クリームリップバーム はちみつの香り

ニベアリップクリーム内で最高保湿効果を誇るリップバームです。

朝のお出かけ前にはリップメイクの下地に、睡眠前には厚めに塗ってリップパックに💕

高純度のワセリンが作る密封膜が唇の凹凸にやさしく密着し、ひび割れを防ぎます。

今月のマイリトルボックスに、同じリップバームのバニラ&レモンの香りが入っていましたね。

BLOOMBOXには甘く潤うはちみつの香りです。

使ってみたら保湿力高くて良い感じだったので嬉しい❗

定価316円の現品です。

Dove モイスチャーミルククレンジング

Dove モイスチャーミルククレンジング

美容液成分が40%配合されたミルククレンジングです。

なめらかでリッチなテクスチャのこっくりミルクが、毛穴の奥までしっかり汚れを落とします。

現品は195ml・約800円。

入っていたのは容量不明のサンプルパウチが5包です。

TAKANO YURI エステファクト イントロ美容液&オールインワンジェル10EX

TAKANO YURI エステファクト イントロ美容液&オールインワンジェル10EX

たかの友梨のエステ生まれの2ステップ(美容液&オールインワンジェル)スキンケアセットです。

美容液は2019年1月に発売されたばかりの新製品✨

洗顔後に美容液とオールインワンジェル(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地)でスキンケアが完了します。

美容液が649円、オールインワンジェルが1122円のミニサイズ現品です。

ドクターシーラボ エストリフトシリーズ お試しセット

ドクターシーラボ エストリフトシリーズ お試しセット

美のフルーツと呼ばれるザクロを配合したクレンジング&洗顔料、化粧水、クリームのセットです。

ストレスやゆらぎ肌、乾燥や毛穴にアプローチして、内側からうる・ツヤ・ハリ肌に導きます。

定価900円のお試しセット現品です。

2019年1月のBLOOMBOXの感想

2019年月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3887円相当+クレンジング5包でした。

今月は保湿重視のアイテムが多いセットでしたね。

乾燥が厳しいこの季節に、しっかりうるおいを与えられる嬉しい内容でした💕

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次