MENU
目次

【マイリトルボックス2019年12月】GIVENCHYのリップINのホリデーBOX

マイリトルボックス2019年12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年12月のMyLittleBoxが届きました。

2019年12月のMyLittleBoxが届きました。

今月はいつもより小さめの箱で届いてます。

中を開けてみると、いつもの紙製の箱ではなく、クリスマスらしい深緑色のボックスが入っていました💕

今月のマイリトルボックスのテーマは『Magic moment』(訳:魔法のような瞬間)

ホリデームードが漂う季節に、自分に魔法をかけてあげられるようなアイテムが詰まっています✨

[reuse id=”22930″]

目次

12月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

12月のMy Little Boxの中身
  • ジュエリーボックス
  • ヘアジュエリー
  • MyLittleBeauty アフターパーティーローション
  • ラフラ バームオレンジ
  • GIVENCHY ルージュ・アンテルディ 25

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

ジュエリーボックス

ジュエリーボックス

今回のアイテムが入っていたのは、深緑色のジュエリーボックスです。

リング収納用のパーツと仕切板、フタの裏には鏡がついています✨

高級感のある素材で、めちゃくちゃ可愛くて気に入りました💕

マイリトルに入っている雑貨の中でも特に豪華だと思います。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ヘアジュエリー

ヘアジュエリー

いつものヘアスタイルに添えるだけで華やかにしてくれるヘアジュエリーです。

クリップタイプになっているので、そのままつけても、ヘアゴムの結び目隠しにも使えます✨

シンプルなデザインだから、どんなファッションとも相性が良さそう👍

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

MyLittleBeauty アフターパーティーローション

MyLittleBeauty アフターパーティーローション

天然由来成分99%配合の保湿ローション(化粧水)です。

保湿効果の高いハイビスカス花エキスや、チャバエキス、松の樹皮エキスなどを配合✨

海外コスメで多く配合されがちな、着色料や香料は入っておらず、シンプルな成分です。

メインになっている保湿成分がプロパンジオールとペンチレングリコールなので、刺激はやや強めかも💦

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ラフラ バームオレンジ

ラフラ バームオレンジ

W洗顔不要でクレンジングを時短&心地よいケアができる温感美容液クレンジングです。

メイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックとして使えるので、W洗顔や面倒くさいスキンケアをしなくてい良いのが特徴✨

肌の上でじんわりとろけるバームでメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせてうるおい透明美肌へ導きます♪

入っていたのは30gのミニサイズ。

現品は200g・5000円なので、約750円相当です。

過去にレビュー記事も掲載しています👍

GIVENCHY ルージュ・アンテルディ 25

GIVENCHY ルージュ・アンテルディ 25

誘い込むほどの美しさで虜にする、“禁断のリップスティック”です。

ピュアで鮮やかな彩りと、光を受けたサテンのようなツヤを演出します。

No.25(アンテルディ・カラー)は、過去の限定品で、赤に魅惑のブラックをブレンドした官能的なカラー。

2018年12月のマイリトルボックスにも、同じアイテムの別カラー(ローズ・レヴェラトゥール)が入っていましたね。

人によっては、GIVENCHYの別のリップが入ることもあるようです。

定価4000円の現品です。

12月のMy Little Boxの感想

2019年12月のMy Little Boxの内容は以上です。

12月のMy Little Boxの中身

4750円相当+オリジナル商品3点です。

今月はボリュームがやや少なめでしたが、1つ1つのアイテムが豪華💕

特に定価4000円のGIVENCHYの限定リップが入ってたのはかなり嬉しい👍

ちょっと挑戦的なカラーですが、マイリトルボックスで試せるならありだと思います✨

この記事を更新現在、12月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミはこちら

過去のMyLittleBox中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

マイリトルボックス2019年12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次