MENU
目次

【マイリトルボックス2019年11月】ETVOSコラボのスキンケアBOXだけど・・・

MyLittleBox2019年11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年11月のMyLittleBoxが届きました。

2019年11月のMyLittleBoxが届きました。

今月のマイリトルボックスのテーマはcomme á la maisonコム ア ラ メゾン』(訳:我が家のようにくつろげる場所)

日に日に寒さが増す11月に、お家でリラックスして過ごす夜のためのアイテムが詰まっています。

そして今月は、天然ミネラルファンデとセラミドスキンケアで有名なETVOSエトヴォスとのコラボBOXになっています✨

[reuse id=”22930″]

[box class=”box33″ title=”おすすめ”]今回のマイリトルボックスに入っているETVOSのモイスチャーライン。

公式サイトなら980円でお試しセットが購入可能です✨

>>保湿ケアライン・980円・5品お試しセット

目次

11月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

11月のMy Little Boxの中身
  • セラミックキャンドルハウス
  • ミニ湯たんぽ&ケース
  • My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム
  • ETVOS クリアソープバー
  • ETVOS モイスチャライジングローション
  • ETVOS モイスチャライジングセラム
  • 小冊子

以上です。

さっそく中身を1つずつ紹介していきますね!

セラミックキャンドルハウス

セラミックキャンドルハウス

ヨーロッパのお家のような形と柄の箱の中には、セラミック製のキャンドルハウスとキャンドルが✨

セラミックキャンドルハウス

昔ながらのフランスの家で暖炉に火を灯すように、お手軽に火の灯りを楽しめます。

キャンドルの周りが覆われてるから、子供がいる家でも使えそう👍

中のキャンドルを100均などで買ってこれば何度でも繰り返し使えます。

キャンドルとして使わなくても、インテリアとして可愛い💕

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ミニ湯たんぽ&ケース

ミニ湯たんぽ&ケース

中に熱湯を入れると2~4時間暖かさが続く、ミニ湯たんぽです。

そのまま熱湯を入れても良いし、水を入れてキャップを締め、500~800ワットのレンジで1分加熱しても使えます。

ミニ湯たんぽ&ケース

何度でも使えるので、カイロよりもエコで経済的✨

冬の寒い時期を暖炉のそばで温まるようにホッと過ごせるアイテムです。

ちなみに夏場は氷枕として使えるんだとか❗

コスメが入っていた巾着ポーチは、湯たんぽケースとして使えます。

ミニ湯たんぽ&ケース

正直、これは微妙かなぁ~~~💦

湯たんぽって普段使わないし、かさばるから持ち歩きにも不便😨

どちらかというと、夏場に氷枕としてなら活躍するかも。。。

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム

My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム

天然由来成分97%配合で作られた保湿ボディクリームです。

リニュアルのため4ヶ月間おやすみしていたマイリトルボックスのオリジナルブランド『My Little Beauty』が復活です✨

My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム
My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム

My Little Beautyのコスメってクセが強いことが多いんですが、においが甘めなこと以外はシンプルで使いやすい💕

私は好きな香りだったので、バニラのような甘い香りに癒やされながらボディケアできそうです✨

定価不明、マイリトルボックスのオリジナル商品です。

ETVOS クリアソープバー

ETVOS クリアソープバー

もこもこと濃密な泡が、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる洗顔石鹸です。

約90日間じっくり熟成させ、保湿成分の配合濃度を上げた石鹸なので、使うたびに潤って透明感のある肌へ導きます。

石油系界面活性剤や鉱物油は不使用で、敏感肌にも使える低刺激処方✨

入っていたのは5gのミニサイズ。現品は80g・2000円なので、約125円相当です。

ETVOS モイスチャライジングローション

ETVOS モイスチャライジングローション

高保湿成分をたっぷり配合した化粧水です。

肌にセラミドをたっぷり与え、乾燥トラブルに負けない肌を作ります。

ラベンダーの香りがするので、癒やされながらスキンケア✨

入っていたのは50mlのミニサイズ。現品は150ml・3200円なので、約1667円相当です。

ETVOS モイスチャライジングセラム

ETVOS モイスチャライジングセラム

化粧水よりもさらに保湿成分をたっぷり配合した、保湿美容液です。

保湿成分とビタミンがたっぷり入っていて、つけて寝るだけで翌朝はぷるるんとハリツヤがアップした肌に✨

こちらもラベンダーの香り💕

入っていたのは20mlのミニサイズ。現品は50ml・4000円なので、約1600円相当です。

小冊子

小冊子

マイリトルボックスに時々入る小冊子。

今月は入っているアイテム&コスメの紹介や、ETVOSのコスメについて書かれていました。

新規登録の方はアイテムが異なります

今月のマイリトルボックスは在庫数の都合か、いまから新規登録した人には少し違う内容が届きます。

『ミニゆたんぽ』と『My Little Beauty コンフォーティングボディクリーム』が入らず、代わりに2017年11月に入っていた『マイクロファイバーヘアターバン』と、2018年11月に入ってた『My Little Beauty ルームスプレー』が入るようです。

[yoko2][cell]マイリトルボックス マイクロファイバーターバン

[/cell][cell]MyLittleBeauty ルームスプレー

[/cell][/yoko2]

正直、湯たんぽはイマイチだからこっちのほうが羨ましいかも💦

このヘアターバンタオル良かったからまた欲しい😍

11月のMy Little Boxの感想

2019年11月のMy Little Boxの内容は以上です。

11月のMy Little Boxの中身

3392円相当+オリジナル商品3点です。

正直、今月はちょっと期待ハズレかも💦

ETVOXといえばミネラルファンデが有名だから、スキンケアだけじゃなくファンデも入れてほしかった💦

あと、デパコスより単価が安いブランドなんだから、1つぐらいは現品サイズがあっても良いのになぁ~と思いました😅

さらにこのETVOSのお試しセット、容量は少し少なめですが、美白美容液とクリームもついた5品セットが公式で980円で売ってます(笑)

>>保湿ケアライン・980円・5品お試しセット

ETVOSのコスメだけでBOX代はほぼ回収できてるのはまだ良いんですけどね😨

ボディクリームは良かったけど、雑貨も「めっちゃ嬉しい」ってほどのアイテムじゃなかったですね。

ちなみに12月はGIVENCHYのアイテムが入るようです!!!!

こっちに期待かなぁ~~~❗

この記事を更新現在、11月分のマイリトルボックスはまだ購入可能です!

ただし湯たんぽとボディクリームは入らず、ヘアターバンとルームスプレーが入っています。

最初に届く月は購入前の画面でチェックできるので、ご確認ください♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

MyLittleBox2019年11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次