米国農務省認定!マジックオーガニックリップバームで美肌唇に

保湿だけでなく、すべすべでハリのある美肌唇を目指せるマジックオーガニックリップバームを使ってみました!

IMG_1267

マジックオーガニックリップバームとは?

保湿だけでなく潤い美肌成分を配合したリップクリームです。

唇の荒れを防いで、縦じわをケアし、スベスベでハリのある美肌唇を目指せます。

唇パックや口紅下地としての使用もOK(*´Д`)

成分はとてもシンプルで『アボカド油、ミツロウ、ホホバ種子油、アサ種子油、ビタミンE』のみ♪

原材料の100%が天然成分で、99.9%がオーガニック。
米国農務省(USDA)がオーガニック認定したロゴがついています。

 

実際に塗ってみた

マジックオーガニックリップバームを実際に塗ってみました。

IMG_1269 IMG_1271

形状はよくある普通のリップクリーム。黄色っぽい色をしています。

容器にはオーガニック認定のロゴがついていて、海外っぽい可愛いデザイン♪

私が使った「ベビーマイルド」は微妙に成分の匂いがするだけで香りがなく、色もつきません。

IMG_1275

保湿力もしっかりあって、塗るとしっかり潤いました(*´Д`)

価格もお手頃で続けやすいので、大満足です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です