然シルク美容液♪よかせっけんで有名な長寿の里の美容液を使ってみました

肌にシルクを1枚纏う、長寿の里の美容液「然 シルク美容液」を使ってみました♪

DSC00721

然 シルク美容液とは?

然(しかり)シルク美容液は「よかせっけん」で有名な長寿の里から販売されている美容液です。

シルクを独自製法でナノ化フィブロイン溶液と配合し、潤いとヴェールでお肌を守ってくれます♪

美容成分として有名なプラセンタは、鹿児島産黒豚プラセンタエキスを配合!

完全無添加でお肌への優しさもバッチリです(*´Д`)

 

然 シルク美容液を使ってみました!

然 シルク美容液を実際に使ってみました。今回は化粧水後、乳液前に使用♪

プッシュ式なので、清潔に適量を使用できます。

DSC00723

1プッシュで1回分の量♪

DSC00724

柔らかめのジェルのようなテクスチャです。

程よい固さなので、綺麗に伸びてお肌に吸い付いてくれました!

DSC00725

実際にお顔に使ってみると、化粧水の上からフタをするように浸透して、お肌がモチモチになりました。

DSC00756

刺激が全くなく、匂いもなかったので誰でも使いやすいかも!

劇的に効果があった!!というわけではありませんが、優しくお肌の状態が整う美容液です♪

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です