クレンジング 洗顔料

W洗顔不要!モイストクレンジングプラスを使ってみた

更新日:

まるで美容液のようなクレンジング「モイストクレンジングプラス」をお試しさせて頂きました!

IMG_0805

モイストクレンジングプラスとは?

ヘマトコッカスプルビアエキス配合のクレンジング洗顔料です。

保湿成分が入っていて、潤いながらメイクも落とせる美容液のようなクレンジング

余計なものが入っていない無添加なので、お肌へのダメージも最小限に!

W洗顔不要だから時短にもなるのが嬉しいところですね♪

 

メイク落とし+洗顔に使ってみた

モイストクレンジングプラスを実際に使用してみました!

今回お試しさせて頂いたのはリニューアル後のタイプで、お試し用のミニサイズです♪

 

モイストクレンジングプラスはオレンジ色のジェルタイプ!

IMG_0807

この色は、ヘマトコッカスプルビアエキスの天然の色らしいです(*´∀`*)

 

指で伸ばしてみると、軽くてすーっと伸びていきます。

IMG_0809

 

実際にメイク落としに使用したビフォーアフターはこちら!

IMG_0811

IMG_0822

1日バタバタしていた後なので、メイクはかなり崩れて落ちているのでちょっとわかりにくいかも・・・。

でもしっかりアイブロウ、アイライナー、マスカラ等が落ちていて、鼻周りやお肌もスッキリしています♪

 

さらに嬉しいのは保湿力。

しっかりメイクが落とせる洗顔料って乾燥しがちですが、モイストクレンジングプラスはメイクがしっかり落とせるのにまったく乾燥を感じませんでした。

クレンジングなのに美容液みたいと言われていることに納得です!

IMG_0821

製品版はお高いのでリピはちょっと厳しい商品ですが、一度試してみる価値アリです(`・ω・´)


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-クレンジング, 洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.