洗顔料 お試し・サンプル

VALANROSEの生エッセンスソープを使ってみた

更新日:

生製法とローズにこだわった洗顔料、VALANROSEの生エッセンスソープを使ってみました!

IMG_0185

VALANROSEの生エッセンスソープには特殊な生製法で最高級のローズが入っています。

普通の化粧品の場合、製造時に加熱が行われ、美容成分の構造が壊れてしまうのはよくあることです。

しかしVALANROSEの生エッセンスソープは加熱せず生のまま入れることで、成分それぞれのt区制を壊さずに生というハイクオリティの状態を残しました。

 

また、使われているローズは金やプラチナよりも効果と言われている、
約2500本のダマスクローズから1ccか取れないローズオイルと、約5000本のアルバローズから1ccしか取れないローズオイル。

国家機関でも品質を保証されている最高級のローズオイルのみを使用しています♪

 

他にもリンゴ酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、ホホバ油などの美容成分がたっぷり含んでいて
毛穴の黒ずみをスッキリさせ、緩んだ毛穴にハリを与え、開いた毛穴をキュっと締めてくれます

 

保湿成分で洗うので洗いあがりのつっぱりもなし(*´Д`)美容液の浸透も高めてくれるスキンケアに効果大の洗顔ですね!

 

生せっけんで洗ってみた

VALANROSEの生エッセンスソープで実際に洗顔してみました♪

泡立てネットで作った泡はこんな感じ!

IMG_0353 IMG_0355

少量でももこもこふわふわな泡が簡単に作れました(*´Д`)

泡を使っている間から本物のローズの良い香りがふわっと漂ってきます♪

 

実際にお顔を洗っている時も、ふわふわで良い香りがしてとても心地良い(*´∀`*)

ずっと洗っていたくなるようなとても良い洗い心地でした!

 

洗いあがりは毛穴がスッキリして、お肌全体がつるっとした感じ!

乾燥は全く感じず、化粧水の浸透も良い感じでした♪

IMG_0438

お値段もそれほど高くないし、なくなったらリピしようかなぁ~と悩んでいます(・∀・)

⇒VALANROSEの生エッセンスソープの詳細をみる


VALANROSEファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-洗顔料, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.