MENU
目次

Rcawaiiで2017年6月に借りた服一覧。dazzlinや1万円超えワンピも!

[このサイトはプロモーションを含みます]

私がRcawaiiで2017年6月に借りた服一覧です。

ほぼ自分用メモ、参考程度にどうぞ!

(画像下の買取価格は、気に入って欲しくなった時の購入金額です。)

Rcawaiiの詳細はこちら

Rcawaiiの口コミ感想記事はこちら

[reuse id=”22948″]

目次

私が出しているリクエスト

  • 良く着るブランド→dazzlin、JILL STUART、LAISSE PASSE、MERCURYDUO、snidel
  • 良く着る色→可愛い・フェミニン系、ガーリー系
  • 次に着たいスタイル入力欄→フェミニン系(雑誌でいうとRay、美人百花、sweet)
  • 次に着たいシーン→お出かけ(カジュアルすぎない服)
  • 派手すぎる服はNG
  • 丈が短すぎる(太ももが半分以上出る)ボトムスはNG
  • イオン等の地元ショッピングモールに入っているようなプチプラブランドはなるべくNG

※次に着たいシーンまでは入力欄あり、後半3つはメールで送りました。

※Rcawaiiの公式ページにあるコーディネートやお洋服の中で、好きなものをいいねして知らせています。

1箱目・2箱目・初のRcawaii

1箱目(白のトップス・花柄スカート・花柄ワンピ)は清楚でかわいいフェミニンスタイル

好きなスタイルで多く選んでいて、フラワー柄を取り入れたスタイルです。

2箱目(ピンクのトップス・白のレーススカート・カーキーのワンピース)は大人きれいなフェミニンスタイル

好きな色で指定していたカーキーのワンピースなど、大人キレイなスタイルです。

入っていた用紙に「最初の1~2回は、どうしても好みと異なる場合があるから、どんどんリクエストしてね!」的なことが書いてありますが、もう十分好みです!!!!

1.2017年新作 titty&Co. インナー(白)

ティティーアンドコーのトップス!

普段から買うこともある好きなブランドで嬉しい(*´∀`)

肩の部分が透けているのがポイント♪

一緒に入ってたスカートとのコーディネートが可愛く仕上がります!

2.titty&Co. スカート(ピンク、紫)

こちらもティティーアンドコーのスカート!

トップスとのコーディネートに最適!

花柄ですが、優しい色なので派手になりすぎないのが嬉しいですね♪

3.dazzlin ワンピース/ドレス(ピンク、紫)

ガーリー系の定番ブランド、dazzlinのワンピース♡

小花柄の可愛いデザインです。

ピンクとパープルの中間ぐらいの色で、甘くなりすぎないのが良いですね!

腰部分にサッシュベルトを巻いても、可愛いコーディネートになるとのことです。

書かれていたコーディネート例

1+2にピンクのカーディガンとベージュのパンプス(オススメ着こなし)

1+2にネイビーのカーディガンとグレーのパンプス(大人きれいな着こなし)

3にブラウンのサッシュベルトと白のサンダル(オススメ着こなし)

3に白のカーディガンを肩がけで赤のバレエシューズ(清楚な着こなし)

3にベージュのカーディガンとブラウンのウェッジサンダル(フェミニンな着こなし)

1.MIIA スカート(白)(新品)

買取価格:7900円

2箱目からは大人っぽいスタイル。

MIIAの白レーススカートです。ブランドは知っているけど、買ったことないところ!

シルエットや生地の質感がとにかく可愛い(*´∀`)

2.CLEAR IMPRESSION ワンピース/ドレス(カーキー)(新品)

買取価格:8900円

CLEAR IMPRESSIONのワンピースです。

これは知らないブランドですが、けっこういろんな所にお店が入っているみたいです。

カジュアルに着れるのに可愛い!!めちゃくちゃ活躍しました!デザインも今年らしいオフショル♪

3.2017年新作 AG by aquagirl インナー(ピンク)

買取価格:3900円

AG by aquagirlのトップスです。

けっこう派手な色だったんですが、白スカートと合わせるとちょうど良いバランス♪

ちょっとプチプラ系のブランドですが、上品なデザインです。

書かれていたコーディネート例

1+3にブラウンのサッシュベルトとピンクベージュのパンプス(オススメの着こなし)

1+3にネイビーのカーディガンと黒のサンダル(大人っぽい着こなし)

1+3にデニムシャツとベージュのレースアップシューズ(カジュアルな着こなし)

2に黒のサッシュベルトとベージュのウェッジサンダル(オススメの着こなし)

2に白のカーディガンと白のバレエシューズ(清楚な着こなし)

2に黒のロングレースカーディガンと黒のサンダル(ちょっぴりかっこいい着こなし)

3箱目「1万円超えのワンピも!」

1箱目を返して、届いたのはこちら!

3箱目は好きなファッション雑誌で指定していた、美人百花系フェミニンなスタイルです。

全体的にゆったりした着心地のアイテムが多めです。

1.And Couture ワンピース/ドレス(ピンク)

買取価格:18000円

And Coutureのピンクの花柄ワンピースです。サマンサタバサ系列のブランドですね!

ピンクの花柄ワンピは持っているのですが、こっちのほうが大人っぽいデザイン!

全く同じものの商品情報は出てこなかったのですが、だいたいワンピ1枚2万円弱のブランド。

これだけでシルバープランの元が取れている気分です(*´∀`)

2.Noela インナー

買取価格:4900円

用紙には未登録ブランドと書かれていましたが、「Noela(ノエラ)」というブランドのトップスです。

ワンピースが1万円ちょっとぐらいのブランドですね。

伸縮性のある素材で、着心地が良い!

シンプルなので手持ちの服とのコーディネートも楽しみやすそうです。

袖のデザインは凝っていて可愛いですね♪

3.ウエストゴムフレアスカート EDDY GRACE ピンク

買取価格:6900円

EDDY GRACEのシルエットが可愛い、フレアスカートです。

こちらも伸縮性のある素材で着心地が良い!

トップスと合わすと、楽で動きやすいけど、可愛いスタイルになれそうです。

書かれていたコーディネート例

1に白のバッグと白のサンダル(オススメの着こなし)

1にアイボリーのバッグとネイビーのパンプス(ガーリーな着こなし)

1に黒のバッグとイエローのパンプス(大人可愛い着こなし)

2+3にベージュのバッグとベージュのバレエシューズ(オススメの着こなし)

2+3に黒のバッグとベージュのレースアップパンプス(スイートな着こなし)

2+3に黒のバッグと黒のサンダル(おしゃれな着こなし)

6月のRcawaiiの感想

6月に借りたRcawaiiの感想です。

1箱目・2箱目は、好みピッタリで最高のコーディネートでした♪

ただしちょっと残念だったのは3箱目。

ワンピースはサイズが大きく、上半身がスカスカです(´;ω;`)

スカートも伸縮性があって室内での着心地は良いんだけど、ニット系?の素材なので夏っぽくないし、外に出ると暑い!!!!

トップスは可愛かったんですけどね・・・。

まだ数回しかやりとりしてないし、じっくりリクエストしながら、好みやサイズが伝わればな~と思います。

あと、良かったのが着たあとの楽さ!!!

自分の服だと傷まないように気をつけたり、自腹でクリーニングに出す必要がありますよね。

でもRcawaiiで借りた服なら、送り返せば良いだけなのでめっちゃ楽!!!

ちょっと汗かいたけどまだ着たいなぁ~と言う時は、衣類用の消臭スプレーをしとけば、夏でも数回は着られます。

とりあえずは気に入っているので、継続するつもりです♪

[reuse id=”22948″]

翌月(7月)に借りた服はこちら

[reuse id=”23102″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次