アイメイク

O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナーを使ってみた

更新日:

パンダ目知らずの漆黒ライン♪O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナーをお試しさせて頂きました!

IMG_0780

O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナーとは?

独自フィルム加工で、目元への色素沈着を防ぎ、パンダ目にもなりにくいタイプのアイライナーです。

ウォータープルーフなので皮脂や汗に負けることなく一日中漆黒ラインをキープ

なのに落とす時はお風呂のお湯でポロポロ落とせるのでとってもお手軽です(*´∀`*)

 

IMG_0862

毛先は0.1mとかなり細めですが、コシがあるので太いラインも細いラインも描きやすくなっています♪

 

さらに「ヒアルロン酸」「馬プラセンタ」「コラーゲン」の3つの美容液成分が入っているので、メイクをしつつ目元のケアも出来ちゃう優れものです!

美容

 

実際に塗ってみた

実際のアイメイクにO'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナーを使ってみました!

無題

 

強調しすぎず、派手すぎない、ナチュラルで綺麗なラインが書けました(*´∀`*)

 

ただし濃いメイクをする時、幅広い範囲を塗ろうとすると、ポロポロ浮いてきてあまり綺麗に書けませんでした。

どちらかというと、ナチュラル~通常のメイク向けで濃いメイクには微妙かもしれません。

 

崩れにくさですが、滲んできてパンダ目になることは全くありませんでした!

ただし夜になってくるとフィルムが剥がれて、少しだけポロポロ取れてきていました。

落ちてきたものは指でさっと取れるので、鏡で何度か確認するのが良いですね♪

 

つづいてメイクの落ち具合!

お風呂でお湯+ミルクタイプのクレンジングで洗ったら、完全に落ちていたと思います!

 

今度はO'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナーのメイク落ち実験もしようかなぁ♪

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-アイメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.