ボディケア・ハンドケア

NANACOSTARの美容液ハンドクリームで高級ハンドケア♪

更新日:

NANACOSTARの美容液ハンドクリームをモニターさせて頂きました。

IMG_8593

 

NANACOSTARの美容液ハンドクリームとは?

七ツ星+という美容室がプロデュースしたハンドクリームです。

手を使うお仕事である美容師さんに「いつまでもキレイな手でいて欲しい」という願いを込めて作られました。

ハンドクリームですが、美容液レベルに成分が入っているんですよ!

主な成分

  • リピジュア:涙に含まれる成分がモデルで潤いのベールを
  • ペリセア:バリア機能で肌の潤いを逃さない
  • ビタミンC誘導体:潤いを与える
  • BG:多くの化粧品に使われる保湿効果のある成分
  • 加水分解コラーゲン:美容保湿成分でハリを与える
  • 水溶性コラーゲン:潤いのベールで包む
  • 水溶性コラーゲンクロスポリマー:潤いのベールで包む

このように、主に保湿に特化した成分がたっぷり入っています。

 

香りのバリエーションが凄い!

NANACOSTAR美容液ハンドクリームは香りのバリエーションも豊富です。

  • ザ・フォレストローズ:華やかで上品なナチュラルローズの香り
  • ガーデンローズ:優しいローズの香り
  • ガーデニアカントリー:柔らかくて優しいホワイトフローラルの香り
  • ハニーサックスフルーツ:フレッシュなフローラルフルーティの香り
  • ジャスミンペア:みずみずしくて柔らかいフローラルフルーティーの香り

言葉を聞くだけでも、良い香りだなぁとわかる表現ですね!

NANACOSTARハンドクリームの愛用者は、数種類買っておいて、その日の気分で使い分ける人もいるようです。

 

実際に使ってみました

私が使用したのは、ガーデニアカントリーです。

手に出してみるとこんな感じ。

IMG_8596

質感は、柔らかくも、固くもなく、普通ぐらいかな??

塗る時は、すーっと伸びてすぐに浸透していく感じがしました。

IMG_8599

塗った瞬間から違いがわかるぐらい、保湿効果は高いです。

上手く表現するのが難しいのですが、ハリと潤いが感じられました。

ベタつきもなく、使ってすぐにiPhoneを触ってても、全然べたべたしません

 

香りは上品でやさしいフローラルの香りです。

ちょっと表現方法が微妙かもしれませんが、デパートの化粧品売り場っぽさもあります(笑)

匂いがちょっとキツめ。塗ってるときからしっかりと香りがします。

家事の途中で塗るのには向いてないかも(;´∀`)
(特に食事時に塗ってしまうと、食べながらがっつりお花の匂いがしてくるので要注意)

その分、寝る前等に塗るのにはリラックス出来て良いかもしれませんね。

 

お値段が定価2000円+税なので、ハンドクリームとしてはちょっと高級ですが
高いだけの保湿効果はあるなぁと感じました。

 NANACOSTARファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.