オールインワン

Mediuse パワーエッセンスゲルで肌再生ケア!

更新日:

肌再生成分とエイジングケア成分を1つに凝縮した「Mediuse パワーエッセンスゲル」をお試しさせて頂きました!

IMG_0497

Mediuse パワーエッセンスゲルとは?

化粧水、乳液、クリーム、パック、美容液の役割を1つで果たすオールインワンゲルです♪

 

ノーベル賞受賞成分EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)と肌再生医療のために開発されたキトサン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、スクワランなどが配合されています。

EGF(Epidermal Growth Factor)『ヒトオリゴペプチド-1』はお肌のターンオーバーの遅れを改善し、お肌を再生する働きがあるノーベル賞受賞成分です。

キチンキトサンは毛穴、ニキビ跡、ヤケド跡、凸凹肌などの再生医療にも使われていて、皮膚の新陳代謝を活性化させ、皮膚の内側に新たな皮膚組織を作り上げる成分です。

 

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加、パラベン不使用でお肌への安全性にもきちんと配慮されています。

 

実際に使ってみました

たっぷり1ヶ月使える現品をモニターとして頂いたので、約1ヶ月使ってみた感想です!

IMG_0498

容器はシンプルなデザイン♪開けてみると内蓋とスパチュラが入っています。

IMG_0874

このタイプの容器って直接指を入れて衛生面が心配になりがちなので、スパチュラ付きは嬉しいですね♪

内蓋を開けてみるとこんな感じ!

IMG_0876

白っぽい、プルプルツヤツヤしたゲルが入っています(`・ω・´)

手のひらに乗せてみました!

IMG_0878

テクスチャは固すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良い感じ

伸ばしてみると、すーっと伸びて馴染んでいきます。

IMG_0880

 

実際にお顔に使ってみた感想ですが、残念ながら少し刺激がありました(:_;)

痛いという程ではないのですが、ちょっとだけヒリヒリと・・・(;・∀・)

 

また、オールインワンゲルだと大抵乾燥してしまう私。

今回もこれ1本だけでは少し物足りなかったので、最後にオイルを塗ってちょうど良いぐらいの保湿力です。

 

良かった点はお肌の状態の改善

使ったあとは毛穴が引き締まる感じがして、翌日のお化粧のノリも少し良くなりました。

 

また、合成香料不使用で気になる匂いもないので、誰にでも続けやすそう♪

 

約1ヶ月続けたところ(日によって他のコスメも使用していましたがMediuse パワーエッセンスゲルメイン)

無題

お肌の状態がかなり良くなった気がします(*´Д`)

 

お肌への刺激がなく、保湿力がもうちょっと高ければなぁ~というかなり惜しい感じでした(;・∀・)

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-オールインワン

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.