ファッション

LODISPOTTOの2017年福袋を購入しました!可愛いアイテムがたっぷり♪

投稿日:

LODISPOTTOの2017年福袋(WEB限定)を購入しました!

1月1日にモバコレで在庫が残っていたので注文。取り寄せに時間がかかったみたいで、届いたのは1月12日です

この記事を書いている時に確認したところ、まだ在庫は残っていましたよ~!

2017年のLODISPOTTOの福袋は10800円で5点。40000円相当のアイテムが入っています。

コートはデザインが決まっていて、薄いピンクかブラックがランダムで入ります。

さっそく中身を紹介していきますね~!

コート

写真 2017-01-12 11 31 49

薄いピンクのダウンコートです。

襟にも綿が入っていたり、ポケットがリボンになっていて、ガーリーなデザイン(*´∀`)

ダウンコートってこんなにガーリーに作れるんですね(゚д゚)!

届いた瞬間着て出かけましたが、着心地も良くて、暖かくて、大当たりでした♪

13000円+税のタグがついていました。

カーディガン

写真 2017-01-12 11 33 41

ホワイトのカーディガンです。

首元がレースになっていたり、ボタンのデザインが凝っていて可愛い♥

シンプルなデザインなので、着回しもしやすそうですね~!

6000円+税のタグがついていました。

ワンピース

写真 2017-01-12 11 35 14

落ち着いたくすみピンクのワンピースです。

年齢が上がるとピンクのワンピースって着づらくなってますが、シックなデザイン+落ち着いたカラーなので、着やすいデザインです!

首元に入ったビジューもオシャレですね♪

8000円+税のタグがついていました。

トップス

写真 2017-01-12 11 34 26

首元にパールのような飾りの付いたホワイトのトップスです。

シンプルなデザインにワンポイントあるのが素敵ですね!

コーディネートに活躍しそうです。

5000円+税のタグがついていました。

花柄スカート

写真 2017-01-12 11 32 58

かなり甘いデザインの花柄スカートです。

かなり若めのデザイン?と思いきや、花柄の主張が強すぎないので着やすそうです♪

8000円+税のタグがついていました。

2017年LODISPOTTOの福袋の感想

写真 2017-01-12 16 08 33 (1)

2017年のLODISPOTTOの福袋の中身は以上です!

LODISPOTTOのブランドイメージにピッタリな、甘いアイテムばかりです♪

全体的に色がホワイト~薄いピンクばかりなので、これだけでコーディネートはちょっと厳しいかも^^;

他のアイテムとの相性は良さそうなので、手持ちのガーリー服とのコーディネートに使いやすいですね!

個人的に、今年買った福袋でイチバン満足かも(*´Д`)

お値段以上に質が良くて、デザインが可愛いです!!来年もLODISPOTTOの福袋買おうかなぁ~!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.