ファッション

hyphen world galleryのアウトレットでジャケットとシャツを購入!

更新日:

りんくうプレミアム・アウトレット内にあるhyphen world galleryでお洋服を購入!

今回買ったのはジャケットとシャツの2点です!

私は服を買って、合わせ方が解らずあまり着ないことが多いタイプなので
以前の記事(コーディネートが苦手な人に。スタイレストって知ってますか?)で紹介したSTYLESTを参考に
なるべくコーディネートしやすそうなお洋服を選びました。

あと、今まで持っている服がどちらかというと、ふりふりかちゃらちゃらしたお洋服が多いので
きっちりした場でも着れそうな、ちょっと大人っぽい感じに挑戦しました\(^o^)/

 

ジャケット

IMG_7282

黒のジャケットです。丈はちょっと短めかな?

しっかりした素材で、カジュアルでもフォーマルでも着れそうな感じ♪

ほぼ無地でシンプルめな形なので、いろんなコーディネートで活躍しそうです!

ちなみに裏地はストライプ柄になっていて、袖を折り返したらストライプ柄が見えます。

ワンポイント入っててシンプルすぎない感じに一目惚れして買いました(*´ω`*)

 

シャツ

IMG_7279

上のジャケットをフォーマル風に着る時に、中に着るものが欲しくて購入。

普通の白のシャツだとシンプルすぎるけど、透け感があって裾が広がっているデザインだから
女の子らしい可愛い雰囲気も出せそうです。

これもコーディネートにかなり便利そうですよね((o(´∀`)o))

 

お値段が凄い!

びっくりなのがこの2つを買った時のお値段です。

いくらアウトレットとはいっても、セールの時期じゃないし、安くて良いのはないのかなぁ~と思っていきました。

でもこれ、何故か80%OFFになってたんですよΣ(´∀`;)

レジで支払った金額は1700円ぐらいだったと思います♪

このデザインで、一応ブランドもので、激安じゃないですか?\(^o^)/

スタイレストですら安い安いって思ってたのに、このお値段は驚愕です(笑)

まぁ、アウトレットだし、すぐ売れるだろうし
気に入ったデザインで安いのが見つかるかは運次第ですね(;・∀・)

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.