化粧水 シャンプー・インバストリートメント 乳液・クリーム 洗顔料 スキンケアセット ボディケア・ハンドケア

Due Anfeシルキーお試し5点セットを使ってみた

更新日:

敏感肌や赤ちゃんにお肌にも対応♪Due Anfeシリーズのシルキーお試し5点セットを使わせていただきました!

IMG_0144

Due Anfeシリーズとは?

有機国産シルクを使用した化粧品のシリーズです。

「ストレス浄化」「超敏感肌でも安心して使える安全性」にこだわって作られました。

 

人間のお肌に似ていると言われている、国産有機素材100%天然シルクのみを原料として作られたコラーゲンの元であるアミノ酸100%を使用しているのでとてもお肌に優しいのが特徴です。

 

実際に使ってみました!

シルキーお試し5点セットを実際に使ってみた感想です。

シルキーストーンボディーソープ

IMG_0149

IMG_0148

洗いながらお肌のケアが出来る、シルク原液50%の高配合を実現したボディーソープです。

ミルク色の液体で、スポンジにつけたら良く泡立ち、優しく体を洗うことが出来ました!

 

シルキーストーンシャンプー

IMG_0150

IMG_0151

水のかわりとしてシルク原液を70%配合したアミノ酸シャンプーです。

原材料が良いのでリンスなしでもしっかり髪と地肌のケアが出来るのが特徴♪

使ってみた感想としては、いつもより髪が潤っていました。

ただし個人的にシャンプーが無香料なのはちょっと寂しいのと、ダメージを受けた髪にはイマイチかも・・・。

 

シルキーストーンフェイスソープ

IMG_0155

IMG_0156

濃密泡で洗顔できるシルク原液50%高配合のフェイスソープです。

刺激を受けやすいお顔でも、全く刺激を感じずに洗うことが出来ました。

洗い上がりのお肌も潤っていたのでよかったです。

皮脂などに対する洗浄力はあまり高くなく、メイクは別途落とす必要があると思います。

 

シルキーストーンエッセンス

IMG_0160

IMG_0159

全成分シルク抽出液で作られ、お肌に優しいので赤ちゃんでも使える化粧水です。

紫外線によるシミ・くすみにも効果を発揮するもの。

使ってみた感想としては、刺激が全くなくお肌もちゃんと潤いました。

 

シルキーストーンピュアクリームEX

IMG_0161

IMG_0162

シルク原液50%配合の超保湿タイプのクリームです。

ちょっと固めの質感のクリームですが、お肌に塗ると綺麗に伸びます。

化粧水後のお肌にしっかり蓋をしてくれて、潤ったもちもち肌が長く続きます。

お顔だけでなく、かかと等の乾燥が気になる部分に使うのにも良さそうです。

 

まとめ

IMG_0220

全体通して言えることは、匂いはほとんどなく(少しだけ原料の匂い?)、お肌への刺激は全くありませんでした!

ただし、洗浄力やハリ、ダメージケアなどの何かに特化した部分に関してはちょっと物足りない分もあるかも。

しっかり潤ってくれて、刺激の少ない化粧品をお探しの方にはオススメですね(*´∀`*)

⇒Due Anfeの商品を楽天で探す

エス・エス・シィファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, シャンプー・インバストリートメント, 乳液・クリーム, 洗顔料, スキンケアセット, ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.