ボディケア・ハンドケア

DELON ボディスクラブで角質除去とうるおいを♪

更新日:

角質を取りつつお肌に潤いを♪DELON ボディスクラブ(ココナッツ・シアバター)を先行モニターさせて頂きました!

IMG_0791

DELON ボディスクラブ(ココナッツ・シアバター)とは?

アンズ種子と天然ミネラルの細かいスクラブ、シアバターやココナッツオイルなどを配合したボディスクラブです。

スクラブ成分で古い角質を優しく取り除き、シアバターなどでお肌をしっとり保湿してくれます。

香りはあたたかくやさしいココナッツとシアの香り。お風呂でリラックスしながら使うことが出来ますよ♪

 

お風呂でスクラブしてみた!

DELON ボディスクラブをお風呂で全身に使ってみました♪

まず蓋を開けてみるとこんな感じ!

IMG_0793

見た目は良くあるボディスクラブです(`・ω・´)

香りはかなり強い!ココナッツとシアの香りなので良い香りなのですが、蓋を開けたら強く香りを感じました。
というか、段ボールを開けた時(本体開封前)から甘い香りがしました(笑)

 

使用量の目安は、片ヒザ下or片腕でさくらんぼ大です♪

IMG_0796

腕に乗せたものを手のひらで温めるように、優しくお肌に馴染ませていきます。

IMG_0800

しっかりつぶつぶ感がありますが、刺激はほとんどありませんでした♪

 

シアバターなどが入っているからか、すすぎはしっかり必要です。

シャワーでの流水+手で優しくスクラブを落としていきましょう(*´∀`*)

 

洗いあがりがこちら!

IMG_0804

写真ではお伝えしにくいですが、いつもよりツルツルのお肌になりました!

しかもちゃんと保湿力もあり、「今日はボディクリーム要らないかも!」と思うほどでした♪

 

あと、香りはかなり強いです。

先ほどもお伝えしましたが、お風呂で全身に使用すると、上がってしばらく経っても全身からあま~い香りがしています(笑)

私は好きな香りなので気になりませんが、シアバターやココナッツオイル系の香りが苦手な方は要注意かもしれません(;´∀`)

 

香りが好きな方は、リラックスしながら角質除去+保湿が出来る、冬に嬉しいアイテムですね♪

IMG_0823

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.