健康

CMでも話題!やずやの雪待にんにく卵黄を飲んでみた

投稿日:

全国で150万人が愛飲!CMでも話題のやずやの雪待にんにく卵黄を飲んでみました!

IMG_2176

雪待にんにく卵黄とは?

青森産のにんにくと平飼い鶏の有精卵の卵黄を使用したサプリメントです。

元気が出る食品といえば「にんにく」ですよね。でも、にんにくは匂いがきついので、毎日摂るのはなかなか難しいです。

そこでやずやの雪待にんにく卵黄は、にんにくと卵黄の栄養をギュッとカプセルに濃縮して、気になる匂いを無くしました!

匂いを気にせず毎日にんにくの栄養を感じることが出来るので、「元気が欲しい人」や「朝スッキリ目覚めたい人」から人気を集めています。

 

にんにくは青森産「福地ホワイト六片」

img05

雪待にんにく卵黄に使われているにんにくは、雪の下で大地の養分をたっぷり吸収して大きく育った「福地ホワイト六片」です。

外国産のにんにくより、一片が大きく、粒が揃っているのが特徴。

切ると刺激が強く、素手で触れないほどのパワーを持っています。

 

ハリのある卵黄

img08

雪待にんにく卵黄のもう1つの特徴は指でつまめるほどのハリを持った卵黄。

衛生的な平飼い鶏舎で、コーン、海藻、よもぎ、青森産にんにく等を食べて育った鶏の有精卵を使用しています。

 

10日間やずやの雪待にんにく卵黄を飲んでみた

やずやの雪待にんにく卵黄を10日間、毎朝飲んでみました。

1袋にはたっぷり62球♪1日1球ずつ、31日分入っています!

IMG_2197

サイズは普通ぐらい、楕円形のカプセルです。ツルッとしていて飲みやすい!

IMG_2198

飲むのもたった2球なので、楽でした(*´Д`)

やずやの雪待にんにく卵黄で私が感じた効果は「朝の目覚め」と「日中のだるさ」の違いです。

まず、私はあまり朝の目覚めが良くない方なのですが、雪待にんにく卵黄を飲んだ翌日から、いつもよりスッキリ目覚めることが出来ました。

布団から出るのがしんどいなぁ~と感じることが少なくなったので驚きです!

そして、日中(特にお昼すぎ)に感じるだるさも減り、1日元気に過ごせるようになりました♪

 

やずやの雪待にんにく卵黄の感想まとめ

メリット

  • 朝の目覚めがスッキリする
  • 1日元気に過ごすことが出来る
  • 毎日2球飲むだけだからお手軽
  • 価格が安くて続けやすい(定期購入なら1日約46円)

デメリット

  • 特になし(カプセル飲むのが苦手な方は辛いかな?ぐらいです)

全国150万人に愛飲されているだけあって、その効果は絶大!!

毎日2球飲むだけで、体調が変わったので、本当に凄いなぁと思いました♪

 

⇒やずやの雪待にんにく卵黄の詳細はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-健康

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.