乳液・クリーム

Celldear(セルディア)モイストクリームでお肌に潤いベールを♪

更新日:

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」をお試しさせて頂きました!

IMG_9606

Celldear(セルディア)モイストクリームとは?

セルディア・モイストクリームはハリケア成分として注目を集めているマトリカイン(2種類のペプチド)やお肌を保湿しつつ新陳代謝を整える17種類のアミノ酸、肌をバリアするセラミドなどが入ったクリームです。

美容液や化粧水でお肌に入れた水分が蒸発しないようにヴェールを作ってくれる役割があります。

医療現場から作られ、エイジングケアにとても良いと噂されているんですよ(*´Д`)

無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーでお肌への優しさもしっかり考えられています。

 

実際に使ってみた

セルディア・モイストクリームを実際に使ってみました。

朝晩数回使用してみての感想です♪

使い方は、化粧水や美容液後のお肌に塗るだけ!
(乳液は塗っても塗らなくても大丈夫です)

私は美容液⇒化粧水⇒セルディア・モイストクリームの順番に使いました(`・ω・´)

IMG_9607

チューブタイプになっているので出しやすくて清潔♪

使用量の目安はパール1~2粒大!

IMG_9609

クリームとしては柔らかめの質感で、ジェルっぽさがあります。

手のひらに伸ばしてみました(*´Д`)

IMG_9610

柔らかいので簡単によく伸びます♪

ちなみにこの写真を撮った日、諸事情でちょっと手に色がついてたので黒っぽく写っちゃいました(;´∀`)
セルディア・モイストクリーム自体は乳白色ですが、伸ばしたらほぼ透明になります!

 

実際にお顔に塗った使用感は、さらっとした使いやすいクリームです。

お肌にしっかり密着して、さらさらした質感ながらも保湿はしっかりしてくれます♪

私の場合エイジングケアにはまだ早い年齢ですが、塗ってすぐにお肌のハリも感じられました!

 

ただし一点だけ注意して頂きたいことがあります。

セルディア・モイストクリームを塗った直後はファンデーションが馴染みにくいんです(:_;)

スキンケア後、メイクを始めるまでに少し時間がある時は問題ないんですが
朝のスキンケア直後にすぐメイクをする場合は使わないほうが良いかもしれません。

 

私もスキンケア直後にメイクを始めることが多いので、夜中心の使用になると思います。

 

匂いはほぼ無臭で、よーく嗅ぐと少しだけ良い匂いがしました。

何の匂いかわからないレベルのごく僅かな匂いです。

 

チューブタイプで出しやすく、よく伸びて、匂いも少ないので
朝の使いにくさ以外は効果的で使いやすいクリームだと思います(`・ω・´)

IMG_9621


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-乳液・クリーム

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.