ボディケア・ハンドケア

BODY SHOPのマンゴーホイップボディーローションを使ってみました

更新日:

以前に、BODY SHOPマダガスカンバニラフラワーのボディーローションの記事を書きましたよね♪
BODY SHOPのマダガスカンバニラフラワーシリーズを使ってみた!

この時のボディーローションの使い心地がかなり気に入ったので、他のボディーローションも買ってみました。

今回購入したのはマンゴーホイップボディーローションです。

IMG_8344

 

今回のは前回の小さいのではなく、250ml入りの大きなやつ♪

ポンプ式になっているので、出しやすくて、使いやすいです。

IMG_8347

私は手の届きやすい場所においていて、乾燥が気になったらサッと塗っています!

スキンケアがめんどくさくならないので、良いですね(`・ω・´)

 

1プッシュ出してみるとこんな感じ!

IMG_8371

だいたい片足分ぐらいです(´Д`)

ホイップタイプになっていて、BODY SHOPの他のボディーローションよりも、固めです。

でも、簡単に伸びて塗りやすく、他のボディーローションよりも保湿力が高めです。

めちゃくちゃ保湿力が高いわけではありませんが、付けた後のベタつきもなく、私にはちょうど良いぐらい♪

 

香りは甘めのマンゴーの香り。

チョコや前回のマダガスカンバニラフラワーに比べると、フルーティーでさっぱりしています!

 

マンゴーホイップボディーローションはBODY SHOPの店舗や公式通販で購入可能です(*´∀`)
⇒マンゴーホイップボディーローションの詳細をBODY SHOP公式通販で見る
 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.