MENU
目次

BLOOM BOXのメイクBOXが届きました!内容&感想

[このサイトはプロモーションを含みます]

BLOOM BOXの限定BOX「メイクBOX」が届きました。

いつもブルームボックスの限定ボックスは完売で買い逃していたので、今回がはじめての限定BOXです♪

[reuse id=”22938″]

気になる内容はこちら!

メイク系のアイテムが5点です♪

BLOOM BOXの限定BOX「メイクBOX」

1点ずつ解説しますね~!

エテュセ クリームアイライナーWP ネイビーグレー

エテュセ クリームアイライナーWP ネイビーグレー

するする描けて、簡単・くっきりの密着アイライナーです。

ウォータープルーフなのでこれからの季節も安心♪

白目を明るく魅せ、澄んだ目元にしてくれる効果があるんだとか!

ブルー系のアイライナーは使ったことがないので、挑戦するのが楽しみです♪

定価1000円+税の現品です。

ナチュラグラッセ プチフール アイズ MT アイカラー ミントグリーン

ナチュラグラッセ プチフール アイズ MT アイカラー ミントグリーン

美容成分をギュッと詰め込んだ天然アイカラーです。

化学成分不使用・原材料の100%が自然由来で、皮膚が薄くてデリケートなまぶたをメイクしながらケアしてくれます。

今回入っていたのは爽やかなトレンドカラー「ミントグリーン」。

普段からグリーンのカラーメイクが好きなので使うのが楽しみです♪

定価2000円+税の現品です。

シアー カバー パーフェクトシェード ミネラルファンデーション

シアー カバー パーフェクトシェード ミネラルファンデーション

「ハイビジョンカメラや強いライトの下でも美しい肌へ」がコンセプトのファンデーションです。

「トゥルーシェードテクノロジー」という最新の光コントロールを採用してお肌のシミや毛穴を自然にカバーしてくれます。

同封のリーフレットにはBLOOM BOX限定のトライアルセットのキャンペーのお知らせがありました。

ちなみに、4月の通常のBLOOM BOXに同シリーズのコンシーラーが入っていました。

1.5g入り、定価3400円の現品です。

さらに付属のブラシも2980円の現品でした!!

ノワール・クチュール・ボリューム

ノワール・クチュール・ボリューム

ボリューム、カール、長さ、まつげケアの効果をすべて叶えるマスカラです。

よくあるマスカラだと「ボリュームタイプ」「カールタイプ」「ロングタイプ」など効果が分かれていることが多いですが、1本で全てこなしてくれるのは魅力的ですね(*´∀`)

ウォータープルーフと通常の2タイプあるのですが、今回入っていたのは通常タイプでした。

現品は8g入り4900円。4gのミニサイズなので、2450円相当です。

マスカラ比較記事に掲載中!

バリエル マニキュア クリーミーライトオレンジ

バリエル マニキュア クリーミーライトオレンジ

ネイルケア・マニキュアの本場、アメリカで35年愛され続けているブランド「バリエル」のマニキュアです。

カラー名はクリーミーライトオレンジですが、赤っぽいオレンジですね。

ハンドネイルにはちょっと勇気がいる色ですが、真っ赤ではないのでフットネイルぐらいなら気楽に使えそう♪

定価1058円の現品です。

BLOOM BOX メイクBOXの感想

先月の初めに注文してから待ちに待った限定ボックス!!!

通常のBLOOM BOXはケア系のアイテムが多いので、メイクアイテムが5つも入っているって凄い!!と楽しみにしていました。

中身は「日常的に使いやすいもの」と「新しいメイクに挑戦できるもの」が両方入っていて、ワクワクして嬉しいBOXでした♪

ちなみにBOXのお値段は月額会員用のクーポンを使用して2500円。中身を計算すると約1万円以上相当でした!!!

通常のBOXよりもお得感がすごかったです(*´∀`)

またBLOOMBOXの限定ボックスが販売される時は全力で狙おうと思います♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次