その他 ボディケア・ハンドケア

blancrem Bath & Body Gift Sets (バス&ボディギフトセット)を使ってみました!

更新日:

フランス発ナチュラルボディケアブランド「blancrem」のblancrem Bath & Body Gift Sets (バス&ボディギフトセット)を使ってみました!

blancrem blancrem Bath & Body Gift Setsとは?

「毎日のバスタイムを楽しくエレガントに」をテーマに、ジュースやジャムのようにキュートなボディケアアイテムが入ったギフトセットです。

オススメポイントは3つ!

  • フランスのおしゃれなバス&ボディケアギフト
  • プレゼントにちょうど良いサイズ
  • 人と被らない!

フランスのおしゃれなバス&ボディケアギフト

dsc06663

blancremは、自分磨きを怠らないパリジェンヌのバスタイムをイメージして開発されたナチュラルボディケアブランドです。

ジャムやシロップのような容器に入れられた、可愛い色の商品は、使うだけでなく見た目でもオシャレに楽しめますよ♪

プレゼントにちょうど良いサイズ

コスメ系のギフトって、大容量をもらっても使い切ることに困ったりします^^;

blancremのギフトセットの中身は、基本的に数日で使い切れる内容。ゆっくり楽しみつつ、相手の負担にならない、プレゼントとしては最適な量ですね♪

人と被らない!

blancremはプレゼント商品の定番!というほと知名度が高くないので、たくさんプレゼントが集まる場所でも人と被る心配はほとんどないかなぁ~と思います。

超有名ブランドの商品ではありませんが、ステキなパッケージと香りで良いプレゼントになりますよ♪

blancrem Bath & Body Gift Sets (バス&ボディギフトセット)を使ってみました

中身を1点ずつご紹介していきますね!

私がお試しさせて頂いたのは、「トロピカル」です。

バブルバス50ml(ピナコラーダ)

dsc06667

シロップのようなバブルバスです。

ピナコラーダってなんだ?と思ったら、ラムをベースに、パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクして作るカクテルの名前のようです。

カクテルをイメージして作られており(※アルコールは入っていません!)、パイン系のオシャレで甘い香りのバブルバスでした♪

リゾートでお風呂にゆったり浸かっているような、ステキなバスタイムが楽しめます(*´∀`)

ボディスクラブ40ml(ココナッツ)

dsc06665

ジャムのような容器に入っているのは、ココナッツのボディスクラブです。

お肌の汚れや角質をとりなめらかにしてくれます。

dsc06670

dsc06671

粒は粗めでザラザラしています。

こちらも甘い香りを楽しみながら、リゾートでエステに行くような感覚を楽しめますよ(*´∀`)

 ボディークリーム(マンゴ&パッション)

dsc06666

シアバター、アーモンドオイル、アボカドオイルなどの植物やフルーツからできたボディクリームです。

dsc06668

マンゴー&パッションの香りですが、ふんわり優しい香りなので、就寝前のリラックスタイムに最適ですね♪

blancrem Bath & Body Gift Sets全体の感想

3品それぞれ試してみて思ったのが「これ貰ったらめっちゃ嬉しいわ・・!」って感じです。

容器も中身もオシャレで可愛くて、使っている間もすごく良い香りに包まれるんですよね(*´∀`)

オシャレでちょっとお値段のするバス&ボディケア用品って自分で買うことは少ないけど、良いものを貰えたときはすごくテンションあがります!

香り系の化粧品が苦手な方には難しいですが、それ以外の女性にはすごく喜ばれるギフトだと思います♪

⇒blancremのご購入・詳細のご確認はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他, ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.