美容液

BIHAKUオールインワン美容液で脱クスミ肌体験!

更新日:

1本でハリと弾力、脱クスミを実感できるオールインワン美容液「BIHAKU」をお試しさせて頂きました!

BIHAKUとは?

フラーレン、APPSなどの美容成分を高濃度配合しつつ、お肌への優しさも追求した、オールインワン美容液です。

公式サイトはこちら:https://behkw.net/shopping/lp.php?p=lp2

おすすめポイントは3つ!

  • ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」を高濃度配合
  • 多種類の美肌成分がたっぷり!
  • 敏感肌でも使いやすい優しさ

ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」を高濃度配合

BIHAKUの箱を見ると、このようなマークが書かれています。

これは「フラーレンマーク」と言い、フラーレンの配合量が規定値以上の化粧品のみに記載が許されているマークです。

フラーレンは、1996年にクロトー博士が発見した功績によりノーベル化学賞を受賞した成分。

高い保湿力でお肌の角質層まで届き、お肌をダメージから守り、透明感のある肌に導きます。

多種類の美肌成分がたっぷり!

BIHAKUの美容成分はフラーレンだけではありません。

  • 水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体「浸透力」、どちらの機能も持つ新型のビタミンC誘導体「APPS」。
  • お肌のたるみを引き締め、キメの整ったなめらか肌へと整える「幹細胞エキス」。
  • ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つプロテオグリカン。

他にもセラミド(水分を挟み込んで保湿)、プラセンタ(保湿力を高める)、ヒアルロン酸(水分を抱え込んで弾力をキープ)など、多種類の美容成分がギュッと濃縮されています。

敏感肌でも使いやすい優しさ

美白系のケミカルコスメって、成分が強くて敏感肌の人は使えないイメージがありますよね。

BIHAKUは敏感肌の人でも使えるように配慮し、パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油などのお肌の刺激になりやすい成分は含まれていません。

お肌への刺激に関しては、この後のレビューでも書いているのでご確認ください。

BIHAKUを使ってみました

オールインワン美容液「BIHAKU」を実際に使ってみました。

パッケージはシンプルな白。インテリアの邪魔をしないデザインですね。

容器はプッシュポンプ式。毎回適量が清潔に使えます。

さっそく手に出してみます。

重めで、とろ~りとしたジェルです。

固くて伸ばしにくいかな?と思いきや、意外と良く伸びました。

全体にすーっと伸びて浸透する感じはするのですが、ベタつきが残りやすいです。

ベタつくコスメが苦手な方や、塗ってからすぐにメイクをしたい方は要注意!

匂いはほとんどしません。しっかり匂ったら成分の匂い?が少しする程度でした。

お顔に使った効果は?

2週間ほど顔に使い続けた結果です。

写真で比較してもあまりわからない程度ですが、お肌の調子は良い感じ!

くすみが少なくて顔色が良く、毛穴も引き締まっている感じがします。

保湿力は普通かな?混合肌の化粧水の後にこれ1本だと乾燥するので、クリームも重ねています。これで乾燥は気になりません。

気になった点は「刺激」。やや敏感肌の私ですが、BIHAKUを使った時は少しだけ刺激を感じます。お肌が赤くなる・荒れるということはなく、許容範囲の刺激なのでそのまま使用していますが、気になる方は要注意です。

 

「ベタつき」と「刺激」が少し気になったものの、全体的な効果は良い感じ!!

@コスメの評価を見に行っても★5.5と好成績でした。(評判が良いと言われているコスメでも5以下のことが多いです)

 

ちなみにBIHAKUは初回無料(送料自己負担)から始められるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら:https://behkw.net/shopping/lp.php?p=lp2

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.