化粧水 乳液・クリーム スキンケアセット お試し・サンプル 敏感肌向け

ayanasuの化粧水とクリームを使ってみました

更新日:

ayanasu(アヤナス)の化粧水とクリームをモニターで使わせて頂きました!

IMG_8910

ayanasuとは?

綾なす、彩なすという意味を持った、敏感肌用のエイジングケア化粧品です。

ラインナップは

  • イデアルベースジュレクレンズ(ジェルクレンジング)
  • イデアルベースソープバー(石鹸)
  • RCローション(化粧水)
  • EVエッセンス(美容液)
  • ASクリーム(保湿クリーム)
  • ASデイミルク(日中用保湿ミルク)
  • AS BBクリーム(日中用保湿クリーム化粧下地)

このようにたくさんありますが、今回私が使ったのは化粧水とクリームです。

RCローション

高浸透保湿成分「セラミドナノスフィア」で肌の奥まで潤いを。

洗顔後最初にする、基本的なケアです。

ASクリーム

独自技術「ヴァイタサイクルヴェール」が外的刺激からお肌を守ります。

角質の奥まで届いて、潤ったお肌に。

 

実際に使ってみました

まずはRCローション♪

IMG_8914

少しだけとろみのある液体です。

アヤナスは敏感肌用とのことで、混合肌の私には刺激はまったくありませんでした!

保湿力はまぁまぁ。夏場なら全然問題ないけど、乾燥が気になる季節は少し物足りない感じですね。

 

続いてASクリーム!

IMG_8913

固めのクリームですが、少量でもよく伸びます。

保湿力はかなり高い!化粧水の保湿力の足りなさはセットで使えば補えるかな?

ただし私の場合、鼻などの脂が出やすい部分はちょっとベタつきました。

あと、まだお肌のハリが~とか言う年齢ではないかもしれませんが
使ってすぐにお肌がぴんと張る感覚があって、綺麗な肌になりましたよ♪

 

 

ちなみに、アヤナスは現品購入をすると一番安い石鹸でも2500円とそこそこお値段がします。

でも、1480円で様々な商品のミニサイズが楽しめるので、是非使ってみて下さい♪

⇒アヤナストライアルセットの詳細をみる

decenciaファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, スキンケアセット, お試し・サンプル, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.