化粧水

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファをモニターさせて頂きました

更新日:

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファをモニターさせて頂きました!

IMG_8930

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファとは?

レスベラトロール、ビルベリー葉エキス、キイチゴエキスなどを配合している
あらゆるお肌のお悩みをお持ちの方にオススメの化粧品です。

APPS(高浸透型ビタミンC)とビタミンE誘導体(TPNA)が黄金比で配合!

他にもビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE、ビタミンP、水溶性ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、ダマスクバラ花水、3Dヒアルロン酸などの美肌に嬉しい成分がたっぷり配合♪

パラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油、無香料、無着色などお肌の安全にもこだわっています。

公式サイト:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

実際に使ってみました。

少量を手に出してみるとこんな感じ!

IMG_8933

さらさらしていて、質感はほとんどお水です。

お肌につけた感じも、かなり軽くて、ちゃんと効果があるのか少し不安になるぐらいでした、

保湿力は極めて高いわけではありませんが、特に不満はありません。

つけてからお肌に馴染ませていくと、だんだんお肌がさらさらと手触りの良い質感になってきました。

ビタミンCなどがたっぷり入っているので、続ければニキビやシミにも良さそうだけれど、さすがに1回使っただけでは、見た目の変化はほとんどなし(;´∀`)

ちなみに香りはほとんどありませんが、ほんのりローズの香りがしました。

また経過を報告したいと思います(*´Д`)

IMG_9076

公式サイトはこちら:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.