RAXY

7月のRAXYのテーマが発表!!!あの人気美容雑誌とコラボ!?

投稿日:

楽天がお届けする、月額制コスメBOX「RAXY」。

前の月にお届けするBOXの特徴が知れるのが大きな魅力ですね!

6月に入り、RAXY公式ホームページでは7月分の内容が公開されました!

7月のRAXYのテーマは「夏のお疲れ肌に効く!VOCE×RAXY 透明感アップのスキンケアBOX、できました!」。

ブランドコスメ3品と、VOCE9月号のミニサイズ版が入ります。

ブランドコスメは告知によると「IPSA」「CLARINS」「john masters organics」が1点ずつ入るようです。

現品かサンプルかは不明ですが、今までの傾向でいうとサンプルパウチではなく、それなりに入ったミニサイズor現品の可能性が高そうです。

ミニサイズ版はサンプル等ではなく、おそらく本誌の内容そのままに、紙のサイズが小さくなったものですね~!

7月のRAXYは、6月中のお申込みで購入できますよ~!

RAXYの公式サイトはこちら:https://raxy.rakuten.co.jp/

⇒月額制コスメボックスの比較はこちら

 

おまけ

4月のMy Little Boxの購入者に抽選メールが届いています。

6月7日までに4月の Garden Box についてアンケートに応えると、抽選で5名にPAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)の「ネイル ポリッシュ(12mL)」が当たるようです。

My Little Box購入者限定で、アンケートに答える人も少ないので、当選確率は意外と高いかもしれませんね(*´∀`)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-RAXY

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.