MENU
目次

5月のマイリトルボックスが届きました♪今月はコスメが豪華!

My Little Box(マイリトルボックス)2015年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年5月分のMy Little Box(マイリトルボックス)が届きました!

MY LITTLE sunshine BOX

今月のテーマは「MY LITTLE sunshine BOX」

春もそろそろ終わり、夏が近づいてきた雰囲気のボックスです。

[reuse id=”22930″]

今月は豪華・・?

5月のMy Little Boxに入っていた全商品はコチラ!

5月のMy Little Boxの中身

パッと見た感じ、かなり量があります♪

いつも少し余白があるボックスが、今月はほぼいっぱいに詰まっていました。

付属冊子「My Little World」

My Little World

毎月ついてくる、パリのおしゃれな情報が載ったプチ雑誌。

今月はボックスの中身の紹介が少し多かったように感じます。

雑貨はバングルとマグネット(; ・`д・´)

まずはバングル。ゴールドで穴がたくさん開いたバングルに、二色の太い糸が付いています。

これは付属の冊子を参考に糸を通して、オリジナルの柄のバングルが作れるキットです。

マイリトルボックス バングル

ちなみに私は面倒くさくてまだ作ってません(笑)

2つめはマグネット。

マイリトルボックス マグネット

着せ替え人形のように遊べます。

マイリトルボックス マグネット

最初はちょっと楽しいけど、10分で飽きました\(^o^)/

ちなみに説明によると「冷蔵庫に貼ってね!」とのことですが、貼ると服が落ちてきて女の子が下着姿になっちゃいました(笑)

最後におまけ程度のポストカード?セット。

マイリトルボックス ポストカード

今月の雑貨は正直言って微妙・・・・(;・∀・)

でも、コスメが凄く嬉しい内容だったんです♪

豪華なコスメたち♪

イマイチだった雑貨の内容が気にならなくなるぐらいコスメは豪華!

My Little Beautyアイシャドウクレヨン

My Little Beautyアイシャドウクレヨン

ペンシルタイプになっているアイシャドウです。

先々月に入っていたチーククレヨンを気に入って愛用している私には嬉しい(*´Д`)

コンパクトでさっと塗れるから、時短&荷物軽減になりそうです♪

エッシーネイルポリッシュ

 エッシーネイルポリッシュ

人によって入っている色が違ったようです。

私はピンクベージュっぽいカラーでした。

塗ってもあまり目立たない、さりげない発色でした♪

ラロッシュポゼのターマルウォーターとUVイデア XL アクアフレッシュジェルクリーム

ラロッシュポゼのターマルウォーターとUVイデア XL アクアフレッシュジェルクリーム

皮膚科でも販売されている化粧水&日焼け止めです。私の近所の皮膚科にも置いてありました♪

化粧水の方は現品!調べてみたら、ミスト状なのでお化粧前のお肌の水分補給などに使っている方が多いようでした。

ヘアレシピのシャンプー&トリートメント

ヘアレシピのシャンプー&トリートメント

3回分×2箱で6日分♪

栄養士と毛髪研究所が共同開発したシャンプーとトリートメントです♪

キウイ、ハニーアプリコットの2種類が入っていました!

5月のマイリトルボックス感想まとめ

5月の内容は以上です。

雑貨がかなり微妙でしたが、コスメが5点と超豪華(*´Д`)

アイシャドウ、化粧水、日焼け止め、ネイル、ヘアケアと全部使えるものだったので大満足でした♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次