MENU
目次

2017年9月のBLOOMBOX。PRADA入りで超豪華♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年9月のBLOOMBOXが届きました。

2017年9月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Recharge(リチャージ)・元気を取り戻す、再充電」

今月のテーマは「Recharge(リチャージ)・元気を取り戻す、再充電」。

夏の元気な日差しに疲れたあなたへ、ダメージを受けた心身にエネルギーをチャージするアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

9月のBLOOMBOXの中身!

気になる9月のBLOOMBOXの中身はこちら!

9月のBLOOMBOXの中身
  • プラダ キャンディ オーデパルファム
  • TOCCA BEAUTY ハンドクリーム クレオパトラの香り
  • オムニサンス ボディローション
  • プーラ UVプロテクションクリーム
  • アハロバター 集中ヘアパック

注目はなんといってもPRADAの香水!!!他も大ボリュームの内容でした♪

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「N」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

プラダ キャンディ オーデパルファム

プラダ キャンディ オーデパルファム

ホワイトムスクとキャラメルアコードのハーモニーの香水です。

ハイクオリティな香料を特別なバランスで組み合わせて作られました。

柔らかくて女性らしいフローラルな甘さがふわっと香る、使いやすい香り♪

2016年9月のBLOOMBOXにもPRADAの香水が入っていましたね!

入っていたのは1.5mlのサンプルサイズ。

現品は30mlで7100円なので、355円相当です。

TOCCA BEAUTY ハンドクリーム クレオパトラの香り

TOCCA BEAUTY ハンドクリーム クレオパトラの香り

手肌から広がるラグジュアリーな時間を演出するハンドクリームです。

ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラを保湿成分として配合しています。

香りはTOCCAビューティーで一番人気の、グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンなクレオパトラの香りです。

GPPオンラインショップでTOCCA製品を3240円以上買うと使える、1000円オフのクーポンコードも入っていました。

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。

現品は60ml・1500円なので250円相当です。

オムニサンス ボディローション

オムニサンス ボディローション

パリのスパから生まれた、ホワイトティーの香りのボディーローションです。

高級ホテルのアメニティとしても人気のあるブランド!

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、抗酸化作用もある白茶が配合されています。

オムニサンスは、2017年2月のMy Little Box2015年3月のGLOSSY BOXにボディソープ、2015年12月のBLOOMBOXにオイルが入っていたこともあります。

どちらも良い使い心地だったので、また試せて嬉しいです♪

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。

通常の商品情報が見つからず、3000円のアメニティセットに入っているようです。

6ジャンルの商品が入ったセットなので、500円相当かな?

プーラ UVプロテクションクリーム

プーラ UVプロテクションクリーム

石けんで落とせるUV美容液クリーム(日焼け止め)です。

「厳選されたナチュラル成分」と「研究を重ねた化学成分融合のテクノロジー」で、赤ちゃんに触れても気にならない成分配合です。

SPF40PA+++で、普段使いにもアウトドアにも使えそう!

公式オンラインショップで使える、UVプロテクションクリームの現品が50%オフになるクーポンコード、1000円以上買うと2000円引きになるクーポンコードもついていました。

入っていたのは容量不明のサンプルサイズ。10gぐらいかな?

現品は50g・6500円なので、1300円相当です。

アハロバター 集中ヘアパック

アハロバター 集中ヘアパック

週2回のスペシャルケアでうるおいリッチなツヤ美髪に導く、集中ヘアパック(トリートメント)です。

6種類の植物濃潤バター&生コラーゲン配合の超濃密なヘアパック。

最近よく登場する「アハロバター」のプレミアムなトリートメントです。

2017年8月のBLOOMBOX2017年5月のBLOOMBOXでは、通常タイプのヘアトリートメントが入っていました。

それなりに良い仕上がりだったので、こちらも楽しみです(*´∀`)

甘い香りに癒やされながらヘアケアできるスウィートフローラルの香り!

150g・1200円の現品です。

2017年9月のBLOOMBOXの感想

2017年9月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約3605円相当でした。

とにかく嬉しいのはPRADAの香水!!!!

普通に買うにはなかなか勇気のいる商品なので、BLOOMBOXで楽しめるのは最高!!!!

私は香水に飽きやすいタイプなので、いつも月額制コスメBOXのミニサイズの香水で楽しんでます(*´∀`)

他の商品も実用的なもので、ボリュームもたっぷりあったので、全体的に大満足の月でした♪

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次